Thank you letter(8002件)
フ○スタ315のお客様へ
先日は初めてのお店ご利用頂いてありがとうございました♪
ご友人様にも
感謝致します(*^^*)
あの時間で
限界でしたよね(笑)
あれ以上になっていたら私、間違いなく
手足を縛るとこでした
(((^^;)
『なかなか手強い…?』
まさか…
勝つ気でいらっしゃったんでしょうか?(笑)
残念ながらそのご期待には程遠いように思います。
リベンジでしたら
お受けしますよ♪
更にしっかりと
防御技を研究しておきます!
ありがとうございました
シ○ィホテル厚生町のお客様へ
先日は初めてのご予約を頂いてありがとうございました!
興味を持って下さっていたなんて恐縮です。
初回からあのロングコース…
『試される』
と察知して
挑みました(((^^;)
長くお店に貢献して頂いてるお客様から
接客の経験談を伺う事が出来て大変勉強になりました(*^^*)
緊張の極みでしたが
優しい花丸な感想を頂けて嬉しかったです。
お仕事の移動。
くれぐれも
お気を付けて。
再会のチャンスを
お待ちしています。
ありがとうございました
ア○ジン月の館602のお客様へ
昨夜は始めてのご利用
ありがとうございました♪
伺った瞬間から
目を疑いました(・・;)))
『ダイアモンドユカイ』
そのものです(((^^;)
参りました。
何だか私のペースは
終始乱れっぱなしで
何かと後悔と反省です
(._.)
美意識の高いお客様に
いつもとは違う
スパイスの効いた
トリートメントを
ご案内する予定でしたが、邪念が…(笑)
また
お会いできるチャンスを冷静に(^_^;)
お待ちしています。
ありがとうございましたギラっッチ!
キ○ウエスト 305のお客様へ
いつもタイミング良く
ご予約頂いてありがとうございます(*^^*)
血糖値が急降下していたので、沢山の
栄養補給!
助かりました?!
本当、いつも
私好みのアイテムに
感謝の気持ちでいっぱいです。
散々
もも節にお付き合い頂いて、あなたとの時間は
私にとっての
オアシスそのものです。
紳士で癒し系なのに
減り張りの効いた
ライフスタイル。
昨夜は、お互い
何かのスイッチが入ってましたよね(笑)
素敵なムードなのに
『兄と妹』
みたいに笑えちゃう
結末が、また楽しいです。
もぉ少し
私の側にいてね?
大切に大事に
お時間を過ごせますように(*^^*)
ありがとうございました
グ○ンビアホテルのお客様へ
昨夜は、初めてのもも
ご予約頂いてありがとうございました。
素敵なムードで
お出迎え頂いて
BGMにうっとりしてしまいました。
ロングユーザー様に
お会いできて
嬉しかったです。
裸になると
一転……
『可愛くて』 (*^^*)
何だか
あのままお休みになるまで、添い寝して差し上げたいくらいの気分でした
豪華な
テディベア♪
っと言った
印象です(*^^*)
また、
『ももまくら』の
ご予約を
お待ちしていますね
ありがとうございました
ラ○アンローズ 227のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
最初は緊張されていたみたいですが色々語る内になれて頂けて良かったです(*^▽^*)
洗体、シャンプー、マッサージ、性感全て気持ちいいと言って頂けて嬉かったデス♪
性感の時に顔隠すから表情見れなくて残念でした(。>д<)
最後は先にシャワー浴びて頂いたら良いものをアタシが帰るまで待って頂いてすいませんm(__)m
またお時間合えば宜しくお願いします(*≧∀≦*)
日曜ゴルフ頑張って下さいね♪
ワ○トンホテルのお客様へ
昨夜は始めてのお店ご利用ありがとうございました♪
ちょっと
勇気を出して下さったんですね(^^)
ありがとうございました
初めての感想に
『岡山のお仕事をなるべく増やす』
とは、
なんて嬉しいお言葉(笑)
次回お会いする時は
お腹…
縦割れですか?
翌朝
どんなコースを走ったのか、また
教えて下さいね
ありがとうございました
ラ○アンローズ 218のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
大丈夫お疲れみたいでしたが気持ち良くなってもらえ良かったです(*´ω`*)
色々な風俗店のお話しきけて楽しかったし勉強になりました!
今日はお忙しいみたいであまりゆっくりできなかったのが残念ですがまたお時間合えば宜しくお願いします(*≧∀≦*)
タ○ムゾーン203のお客様へ
初めて呼んで頂きありがとうございます(^-^)
あっという間に時間が過ぎましたね(^o^)
楽しい時間はあっという間ですからね(^o^)
お菓子ありがとうございます(^O^)v
おいしく頂きました(^-^)
当たりではなかったです(笑)
また呼んでくださいね(^o^)
フ○イン(旧マリリンアイネ)201のお客様へ
昨夜は
初めてのお店ご利用に
ご指名頂いてありがとうございました(*^^*)
終始
楽しくて…SとS の
対話があんなに
スマートに出来るのは
昭和を生きてきた私達だからでしょうか(*^^*)
『見ない』
『聞かない』
『踏み込まない』
恋愛の3原則が
私と共通するお客様に
(*^^*)
また、お会いしたいです
たっぷりと
いやらしい空気を
充満出来る様に
お勉強しておきます♪
レアな
M日和には
思い出して下さいませ。
ありがとうございました
