Thank you letter(8002件)

キ○ウエスト 206のお客様へ

今日は楽しい時間をありがとうございます(^-^)
話も楽しかったです(*^_^*)
ゴルフの結果また教えてくださいね(^-^)またマッサージさせてくださいね(*⌒▽⌒*)


タ○ンホテル 707のお客様へ

先日は
初めてのお店ご利用
ありがとうございました
いかがでしたか?
未開拓ゾーンにまで
手を伸ばしてしまいましたね(*^^*)

まだまだ
その領域の快感は
これからです♪

きっと
次回はまた
チャレンジしてみたくなるはず?(((^^;)

新規開拓の
お手伝いに
また、ご利用下さいませ
お待ちしております

ありがとうございました


フ○スタ313のお客様へ

呼んで頂きありがとうございます(^-^)
今日は未体験な世界でしたね(^o^)
満足頂けましたか?(*^_^*)
また呼んでくださいね(^o^)
またタイの話や色々話しましょうね(*⌒▽⌒*)


Y○SHI 102のお客様へ

遅くに呼んで頂きありがとうございます(^-^)
しっかりされていて私も勉強になりました(^o^)
体がだいぶこってたのでまたマッサージさせてくださいね(^o^)
食事もちゃんととってくださいね(^-^)


ア○ジン月の館202のお客様へ

昨夜は
初めてのももご利用!
ありがとうございました
沢山の試練を
乗り越えて来たお身体…傷跡が痛々しくて(>_<)

私も、骨折後の不自由さだけは
わかりますよ…
血行促進
排毒を促すお手入れ
頑張りましょうね♪

ボディケアも
メンズケア(*^^*)も
お引き受け致します!

また
その後の様子を
聞かせて下さいませ

手を温めて
お待ちしています。

ありがとうございました


オ○ビアアイネ 121のお客様へ

先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
まったりしながら気持ち良くなってもらえ良かったです(*´ω`*)
ドラマ、アイドル、アニメなど色々語れて楽しかったデス♪
頑張って坂本龍馬ヘアにしてくださいね(*^▽^*)
目指せ!!福山政治?(*´ω`*)
またお時間合えば宜しくお願いします(*≧∀≦*)


レ○ンボーハート 205のお客様へ

呼んで頂きありがとうございます(^-^)ストレスがたまったらまた呼んでくださいね(^o^)
私が少しでも取り除きますね(*^_^*)
凄い長い時間共有して頂きありがとうございます(^O^)v
コーヒー入れて頂きありがとうございます(^-^)
優しく素敵な方でしたのでこちらも幸せな時間でしたよ(*^▽^*)また呼んでくださいね(^-^)


ア○ホテル316のお客様へ

初めて呼んで頂きありがとうございます(^-^)
沢山話出来て私も楽しかったです(^-^)
肌がきれいだったのと触り心地よく気持ち良かったです(*^_^*)
またマッサージさせてくださいね(^o^)


ア○ホテル316のお客様へ

遅い時間ありがとうございました(^-^)
ほぼ全国行かれてるみたいでうらやましいです(^-^)
また色んな県の話を聞かせてくださいね(^o^)


ヴ○アイン岡山のお客様へ

ご指名頂きありがとうございます(^o^)
とてもリラックス出来て良かったです(^-^)話もとても和みましたね(*⌒▽⌒*)
また会いたいですね(*⌒▽⌒*)
風邪には気をつけてくださいね(^o^)


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人