Thank you letter(7998件)
Y○SHI 202のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
久しぶりでしたがとても楽しかったデス♪
今日もなんだかゆっくりさせて頂いて申し訳ないです(´・ω・`)
クイズ最後は騙されちゃったけど次は負けないぞ(>д<)
またお子さんの話聞かせて下さいね♪
ワンコの写メ癒されました(*´ω`*)
ラーメン屋には無事つけたかな?
仕事場が変わって通勤が大変みたいだけど疲れ出さない様に頑張って下さいね!
また疲れたら呼んで下さいね(・ω・)ノ
目凄い充血してたから早く休んでね(*μ_μ)
フ○イン(旧マリリンアイネ)301のお客様へ
ア○ジン月の館206のお客様へ
ビ○ナス 108のお客様へ
三○ーデンホテル のお客様へ
パ○プキンシークレットガーデン201のお客様へ
先日は初めてのももご利用頂いてありがとうございました♪
第一印象は爽やかな
可愛い営業マン(*^^*)でした。
大人の階段を登りに
入らしたのですね(笑)
いきなり
初対面から…と思いましたので、
あのくらいの段階を
ご挨拶がわりにさせて頂きましたが
いかがでしたか?
何事も経験です(((^^;)
プライベートはあまり
複雑にならず
思うままの流れで
良いのではないでしょうか?(*^^*)
攻め役の参考になれば
いつでも
お力になりますよ♪
また、お待ちしていますね!
ありがとうございました
フ○スタ315のお客様へ
先日は初めてのお店ご利用頂いてありがとうございました♪
ご友人様にも
感謝致します(*^^*)
あの時間で
限界でしたよね(笑)
あれ以上になっていたら私、間違いなく
手足を縛るとこでした
(((^^;)
『なかなか手強い…?』
まさか…
勝つ気でいらっしゃったんでしょうか?(笑)
残念ながらそのご期待には程遠いように思います。
リベンジでしたら
お受けしますよ♪
更にしっかりと
防御技を研究しておきます!
ありがとうございました
シ○ィホテル厚生町のお客様へ
先日は初めてのご予約を頂いてありがとうございました!
興味を持って下さっていたなんて恐縮です。
初回からあのロングコース…
『試される』
と察知して
挑みました(((^^;)
長くお店に貢献して頂いてるお客様から
接客の経験談を伺う事が出来て大変勉強になりました(*^^*)
緊張の極みでしたが
優しい花丸な感想を頂けて嬉しかったです。
お仕事の移動。
くれぐれも
お気を付けて。
再会のチャンスを
お待ちしています。
ありがとうございました
ア○ジン月の館602のお客様へ
昨夜は始めてのご利用
ありがとうございました♪
伺った瞬間から
目を疑いました(・・;)))
『ダイアモンドユカイ』
そのものです(((^^;)
参りました。
何だか私のペースは
終始乱れっぱなしで
何かと後悔と反省です
(._.)
美意識の高いお客様に
いつもとは違う
スパイスの効いた
トリートメントを
ご案内する予定でしたが、邪念が…(笑)
また
お会いできるチャンスを冷静に(^_^;)
お待ちしています。
ありがとうございましたギラっッチ!
キ○ウエスト 305のお客様へ
いつもタイミング良く
ご予約頂いてありがとうございます(*^^*)
血糖値が急降下していたので、沢山の
栄養補給!
助かりました?!
本当、いつも
私好みのアイテムに
感謝の気持ちでいっぱいです。
散々
もも節にお付き合い頂いて、あなたとの時間は
私にとっての
オアシスそのものです。
紳士で癒し系なのに
減り張りの効いた
ライフスタイル。
昨夜は、お互い
何かのスイッチが入ってましたよね(笑)
素敵なムードなのに
『兄と妹』
みたいに笑えちゃう
結末が、また楽しいです。
もぉ少し
私の側にいてね?
大切に大事に
お時間を過ごせますように(*^^*)
ありがとうございました
