Thank you letter(7998件)
ロ○ン 207のお客様へ
フ○スタ212のお客様へ
先日は初めての
ももご利用頂いてありがとうございました♪
あまりにも
美人顔な青年(*^^*)
可愛くて
ついつい手技に拍車がかかってしまいました
(((^^;)
慌ただしく
退室してしまって
ごめんなさい…
また、岡山に来られた時に、思い出して下さいね
次回は
あの時間を…
たっぷりで(笑)
頑張りますよ!
ありがとうございました
Y○SHI 202のお客様へ
先日は初めての
ももご利用頂いてありがとうございました♪
容姿とお顔の
反比例で、舞い上がる程でした。
ゆったりお手入れさせて頂いて
全身制覇する事が出来て嬉しかったです
(*^^*)
出張でお疲れだったんでしょうが…
後半戦の
ももプレイに
お付き合い頂いてありがとうございました♪
また、
お越しの際、
タイミングが会いましたら、駆けつけます。
あのまま
お風呂でのぼせたり
してないかと…
心配しました。
また、お会い出来ます様に!
モ○タロウ 301のお客様へ
シ○ィホテル厚生町 919のお客様へ
今日は楽しい時間をありがとうございます(^-^)
色々褒めて頂きありがとうございます(#^_^#)
とても和みました(^-^)
首の痛みも和らだいで良かったです(^-^)
また色々な話をしましょうね(^o^)
マッサージも愛を込めて( ´艸`)
フ○スタクジーラ 207のお客様へ
先日は初めての
ももご利用頂いてありがとうございました♪
業界にお詳しい方に
心地よい緊張感で
ご一緒させて頂きました(*^^*)
ご自身のプレイも成熟されていて
私から促す言葉は
まだまだ物足りないくらいではなかったでしょうか?
女性の好みが
私と♪一緒で嬉しかったです。
彼女からお勉強して、
レベルアップしたい私です(((^^;)
いつか、あんなお言葉を言って頂ける様に
努力します。
アウトコール…
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
でも、
肩を並べて
ピロートーク出来た気分でしたから
私的には満足感です♪
地元であの、
別格な姫に(キャ!)
会えたら、宜しく
お伝えくださいませ。
ありがとうございました
オ○ビアアイネ 103のお客様へ
昨夜はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
少し、いつもの元気じゃなかったし、
スリムになってたから
あれ?(・・;)))
と思いました。
案の定…
でしたのね(._.)
リフレッシュの
お役目果たせたか
心配ですが、
まくらを抱き締めて
女の子みたいに悶える
可愛いい姿を拝見できてちょっと達成感。(笑)
傷ひとつない
しなやかで、美しい素肌に触れられて
私が癒されました。
また、万全の体調で
ご利用下さいませ。
貴重なオフタイムに
お呼び頂いて
ありがとうございました
シ○ィホテル桑田町 のお客様へ
昨夜は始めての
ももご予約頂いてありがとうございました♪
あの時間で、お仕事の合間だったなんて
驚きました?!
昨夜は私が
最終戦で挑んだせいか…随分と辛い
我慢大会にさせてしまいました(*^^*)
『もぉダメかも…』
≪ダメよっ
まだまだこれからなんだからね?我慢して≫
『だって…本当に…出来ない…』
≪ダメよ♪良いって言うまで…裸で下にパン買いに行かせられたいの?≫
『えぇ?(T-T)そんなぁ…( ̄▽ ̄;)限界です…
もぉ……ぼく
パッ…パン買いに行きます…』
っって♪
最高でしたよ(笑)
帰りに
下のパン屋さん見て
また笑っちゃいました。ごめんね
あの後、お仕事
大丈夫だったかしら!
急に寂しくならない様に私のフレグランスを
まくらに残して帰ったの気がつきましたか?
また、お会いしたいです
もぉあんな意地悪
言いませんから…
安心してね?
ありがとうございました
ラ○アンローズ 220のお客様へ
先日は初めての
ご予約頂いてありがとうございました♪
驚きました(*^^*)
過去のお店ご利用歴
ダントツ?ですね!
何だか最初からお客様に圧倒されてしまって
危うく…
そのままのペースで
最終コーナーへ
連れて行かれてしまうところでした(((^^;)
もちろんそんな訳にはいきません…大逆転の
ダブルフィニッシュ!
男の??吹きは
見応えも、手応えも
最高でしたよ!
また、イタズラのお仕置きに(*^^*)
ご利用頂いても
良いですよ?
されたいんでしょう?
(笑)
是非
お待ちしています
ありがとうございました
フ○イン(旧マリリンアイネ)303のお客様へ
いつも
ご予約頂いてありがとうございます!
お久しぶりでしたね♪
相変わらず
何かと、困ったお方…
(-_-;)
多分ね♪
あなた様のおっしゃる通り…
その特別製なお身体の
対応が出来る女の子は
み♪様、こゆ♪様、もも以外、
該当しませんよ(^_^;)
本当、大変なんだもん!!大きな赤ちゃんだわ?
私も最初はお手上げ寸前でしたし(・・;)))
今でも…
新人の女の子に
無理言ったらダメだからね?
あっ、でもでも…
iPhone6情報
ありがとうございます!
デビューしてみよぉかなぁ?(*^^*)
また、そんな素敵な
情報教えてね?
美味しい
お食事のお店もね♪
また、もものご予約は
半年後くらいで(笑)
良いよ♪
ありがとうございました(^^ゞ
