Thank you letter(7998件)

ジ○ピター111のお客様へ

素敵な時間をありがとうございます(^-^)
あっという間でしたね(^o^)
話も楽しかったですし、優しいし肌もきれいで若々しいですよね(●´∀`●)ドリンクもおいしくてありがとうございます(^O^)v
またお会いしましょう( ´艸`)


フ○スタ315のお客様へ

昨夜はご予約頂いてありがとうございました♪

レアな連続指名(^_^;)
何だか恐縮してしまいます…

ちゃんと言うがままに
頑張ってくれるから
私は楽しいよ(^_^;)
きっと私達…
何分コースであろうが
流れは変わらない気がする♪
あのまま延長戦なんて
驚いちゃう(((^^;)

可愛い少年だわっ(笑)

また、韓国情報教えてね
お仕事帰りにお疲れ様でした♪

ありがとうございます!


お○ヒラッコ南店 302のお客様へ

今日はありがとうございました(^o^)
肌がきれいでしたね(^o^)
身体も引き締まってて( ´艸`)
元気もあって(●´∀`●)
また呼んでくださいね(^o^)


竜○02のお客様へ

楽しい時間をありがとうございます(^-^)
話していても面白い方で時間があっという間に過ぎましたね(^o^)
また楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(^-^)
お茶ありがとうございます(●´∀`●)


モ○410のお客様へ

遅くに呼んで頂きありがとうございます(^-^)
楽しい時間で良かったです(^-^)
おしゃれでかっこよくてセンスよくて照れましたよ(●´∀`●)
また呼んで頂ければ嬉しいです(*^_^*)
おしゃれなお土産ありがとうございます(^O^)v


お○ヒラッコ南店 205のお客様へ

初めて呼んで頂きありがとうございます(^-^)
あっという間でしたか楽しい時間でした( ´艸`)
面白い方で(^o^)
腕の方治るといいですね(*_*;
また経過を教えて下さいね(^o^)


ビ○バー 208のお客様へ

先日は、初めてのお店ご利用頂いてありがとうございました!

今、一番お忙しい業界ですものね♪
身体がリフレッシュを
要求されていたんでしょうね(*^^*)

まだまだ
この先も、ご一緒したい気分でした。

少しずつ
進んで参りましょう♪

新しいアイテムで
お待ちしております!

ありがとうございました


ニ○ー東京 301のお客様へ

お久しぶりのご予約頂いてありがとうございました♪

ホテルを聞いてすぐに
お顔が浮かびましたよ!
本当…
怖いです( ̄▽ ̄;)

帰りは一緒に出れても…
入室までは
かなりの恐怖感です…
入っても
それなりにすごいけど…
何もないとは
思えないホテル…

どぉしても…(T-T)
と、おっしゃるなら
次回は
入り口から一緒に入室
したいくらいです
お願い(*^^*)
パーキングで待っててぇ
ゴールデンウィークの
ゴルフ
頑張ってね!

ありがとうございました





グ○ンビアホテル1834のお客様へ

昨日は、みひろをご指名いただき、ありがとうございました(*^^*)
今日はロミロミを受けたくて来たんだよって言って下さってうれしかったです♪いつものマッサージ後、これからロミロミ?と思っていたらスースーと寝息が...そのままロミロミを最後までさせていただきましたが、寝てしまって全く記憶がないとのこと...ちょっと、、、ショックでしたが、次回はお酒飲まずにちゃんとロミロミを体験するからゴメンね...と言って下さったので、その言葉を信じてお待ちしてます☆
あの後は、ゆっくり寝れましたか?


○のお客様へ

今日はありがとうございます(^-^)
お疲れ気味でしたがだいぶリラックス出来ましたか??
色々褒めて頂きありがとうございます(●´∀`●)
また岡山に来られた際は呼んでくださると嬉しいです( ´艸`)


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人