Thank you letter(7998件)

キ○ウエスト 202のお客様へ

いつもご予約頂いてありがとうございます♪

その後の様子も気になっていましたし…
あれくらいお話したい事があったのです(((^^;)

あなた無くては
この先も進んで行けそうにない私です。

素敵なプレゼント

感激しました。

それ以上に、私をプライベートで思い出して下さった事にも。

あなたらしい
チョイスも嬉しくて
自宅でまた
にやけてしまいました♪
大切に大事に
使いますね!

いつもあなたからは
与えられてばかりです。
せめて、これからも
わたしの両手で…
尽くさせて下さい。

夏に向けて
体力強化(笑)
お互い頑張りましょうね
ちなみに…
あの夜、帰宅2時でした…(;_;)

ありがとうございました♪


ラ○アンローズ 216のお客様へ



お礼が遅くなって申し訳ありません。

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

その後のお仕事も順調そのもののご様子で安心いたしました。

私....というアイテムをあなたらしく上手に利用して頂ける事が幸せです。

店長にも伝言を伝えました。

ありがたいメッセージに笑顔でうなずいていました。

今後もお側で見守っています。

ありがとうございました。


ラ○アンローズ 205のお客様へ


808様

御礼が遅くなって申し訳ありません。

ご多忙の中お時間合わせてくださってありがとうございました。

二度目のご対面は格別嬉しいです。

ロイヤルユーザー様とのお時間は私にとって心地よい緊張感が隣り合わせ・・・

存分に委ねてくださるお身体に俄然スイッチが入ってしまいます。

そして握り締めたら離れない 

ももの両手は今回もあんな情事に(笑)

ご家族のお話しをされている表情も魅力的です。

またお手合せくださいね。

ありがとうございました。

PS:店長にメッセージお伝えしました。


モ○203のお客様へ

先日はお仕事中に駆けつけて下さって
ありがとうございました。
私とのお時間がプラスのエネルギーに変換して頂ける様に
これからも、性一杯尽くします。
その甘い低音ボイスに惑わされない様に気を付けないと?!
また、偶然のタイミングを
お待ちしています。
ありがとうございました。


キ○ウエスト 211のお客様へ

いつも腹ペコなタイミングでご予約下さってありがとうございます。
このままでは、全メニュー制覇しちゃいそうです!
ボールとティーもありがとう!
自宅で合わせてみたところ、やはり私、ティーアップ低かった様です(泣)原因が分かったので、もしかすると、10打は縮まるかもしれません!
そろそろ、コーチのアドバイスを実戦に生かしたいのですがどうでしょうか?・・・今回は、マッサージの練習にまでお付き合い頂いて
すっかり、あなたの前ではリラックスし放題ですよねっ!
許してね?
また。まだ・・・会いたいです。
ありがとうございました。


ア○ックス 909のお客様へ

今日は遅くにありがとうございます(^-^)
色々褒めて頂きありがとうございます(#^_^#)
弱い所が沢山あり嬉しい限り(●´∀`●)
また責めたいです(*^_^*)
飲み物おいしく頂きました(^-^)
ありがとうございます(^-^)
風邪には気をつけてくださいね(^o^)


ク○ンズコート 503のお客様へ

先日はご予約頂いてありがとうございました。

いつも遠方から来て下さってたんですね♪
ありがたいです。

私達の言葉攻めバトル
お隣に聞こえてなかったかしら(*^.^*)

お別れの時のスッキリ感が、私にとっての
何よりの達成感です

どんな言葉や表現でも
しっかり受け止めます。
あなた好みの快楽を
研究しておきますね♪

ありがとうございました


ホ○ルK 215のお客様へ

今夜はご予約頂いてありがとうございました♪

お久しぶりで嬉しかったです♪

お問い合わせも
下さった様で、
タイミングを合わせて頂いて感謝致します(*^.^*)
長いお付き合いになりましたね♪
あなたにお会いする度に入店時のドキドキ感が
甦ります。

必ず私に
『いつもありがとう』
を言って下さるあなたに私も心からお礼を伝えたいです。

季節毎のあなたの
体調のバロメーターまで知ってしまった私です
(((^^;)

この先も…
私達のペースで、
進んで参りましょう(笑)
飽きるほど…
お側に居させて下さいね。

ありがとうございました


オ○ビアアイネ 150のお客様へ

初めて呼んで頂きありがとうございます(^-^)
優しくて話も楽しくて良かったです(*^_^*)
また呼んでくださいね(^o^)


フ○イン(旧マリリンアイネ)306のお客様へ

昨夜はご予約頂いてありがとうございました♪

お問い合わせまでしてくれてたのね(*^.^*)
可愛い(笑)若社長。

最近の変わった出来事…が、『ノリで…船買ったくらいかな?』

って…( ̄▽ ̄;)

相変わらず、ブッ飛んでて素敵よ(笑)!

増税もTPPも無縁な若様にいつも良い刺激で
エネルギーを頂いています(((^^;)

また、私をバーチャルな世界に連れて行ってね♪
ありがとうございました


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人