Thank you letter(7996件)
三○ーデンホテル のお客様へ
昨夜は初めての岡山と
初めての当店ご利用
ありがとうございました♪
お得意コースを選んで頂けたお陰で…
あんな流れになってしまいましたが、今日の
大切な行事に
差し支えなかったでしょうか?(((^^;)
私の妄想シチュエーションとしては
『教え子の母親に犯される新人教師』
(笑)
といったところでしょうか?(*^^*)
また、
岡山でお勉強会の時は
ももの課外活動に
参加して下さいね!
先生のご訪問を
お待ちしています。
ありがとうございました
ビ○バー 210のお客様へ
昨夜はお待ち頂いてありがとうございました♪
お利口お利口(^^ゞ
自宅は危険だからね!!
ホテルなら気兼ねなく
あんな事出来ちゃうでしょ?(((^^;)
6月の発参戦
楽しみです♪
馬主になったつもりで
応援するからね!
勝利のお祝いが
一緒に出来ますように。
ありがとうございました
シ○ィホテル桑田町 232のお客様へ
ア○ホテル631のお客様へ
モ○タロウ 210のお客様へ
マ○ラ 414のお客様へ
初めて呼んで頂きありがとうございます(^-^)
あっという間の時間でしたね(^o^)
惚れ惚れしました色々と(●´∀`●)
これからも身体作りに励んで下さいね(^o^)
私も考えさせられました(^-^)
頑張ります(^o^)
オ○ビアアイネ 122のお客様へ
初めて呼んで頂きありがとうございます(^-^)
2時間もあっという間でしたね(^o^)
楽しい方でしたし(^-^)
責めるのも楽しくて( ´艸`)
例の話教えて頂きありがとうございます(#^_^#)
すっきりした(笑)
また会いにきてくださいね(^o^)
モ○タロウ 301のお客様へ
先日はご予約頂いてありがとうございました♪
お久しぶりでしたが
相変わらずの勢いで(笑) 安心致しました!
何のお話かと思えば…
叱られたんだ…(((^^;)
気にしない気にしない!十人十色ですから…
もも色で、我慢してちょうだい(^^ゞ
野球の前には
ストレッチを忘れない様に注意です♪
また、いつでも
会いに来てね!
ありがとうございました。
キ○ウエスト 202のお客様へ
いつもご予約頂いてありがとうございます♪
その後の様子も気になっていましたし…
あれくらいお話したい事があったのです(((^^;)
あなた無くては
この先も進んで行けそうにない私です。
素敵なプレゼント
感激しました。
それ以上に、私をプライベートで思い出して下さった事にも。
あなたらしい
チョイスも嬉しくて
自宅でまた
にやけてしまいました♪
大切に大事に
使いますね!
いつもあなたからは
与えられてばかりです。
せめて、これからも
わたしの両手で…
尽くさせて下さい。
夏に向けて
体力強化(笑)
お互い頑張りましょうね
ちなみに…
あの夜、帰宅2時でした…(;_;)
ありがとうございました♪
ラ○アンローズ 216のお客様へ
お礼が遅くなって申し訳ありません。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
その後のお仕事も順調そのもののご様子で安心いたしました。
私....というアイテムをあなたらしく上手に利用して頂ける事が幸せです。
店長にも伝言を伝えました。
ありがたいメッセージに笑顔でうなずいていました。
今後もお側で見守っています。
ありがとうございました。
