Thank you letter(7989件)

モ○411のお客様へ

先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆


お洒落な装いの素敵な紳士の貴方さま☆

何だか初めてお逢いしたとは思えぬ程に親近感を感じてしまい…

大人の男性に何度も可愛いって言ってしまいってごめんなさい、だって本当にキュートなんですもの(笑)


ご自身でも自覚がおありのように、大変なお身体の状態で…(・・;)

お時間見つけてマメに鍼灸には通って下さいませね、少しでも楽になる事をお祈りしております。


今日は貴重なお時間をあげはと過ごして下さり、ありがとうございました☆

心からの感謝を込めて… あげは


ま◯◯さ様

先日はどうもありがとう
ございました(^ー^)

口コミもありがとうですo(^o^)o

とても
男らしさを感じる
紳士な方で
とても楽しい時間を
過ごさせて頂きました(^з^)

いっぱい攻めつつ
イタズラしながら笑
また
エロい時間を
過ごしたいです(//∇//)


では

また
お会いできる日を
楽しみにしておりますd=(^o^)=b


シ○ィホテル厚生町 807のお客様へ

田中様(*^^*)
昨日はありがとうございました♡
アイコスの充電器の元の部分だけ忘れてきちゃった田中さん可愛かったです(//∇//)笑
夜勤明けでお疲れだったけどゆっくり出来たかな(*・ノ3・)
大好きなキャラメルミルクくれて嬉しかったよー(*^^*)
また呼んでくれたら嬉しいな♡
ありがとうございました♡


ワ○トンホテル 913のお客様へ

せ◯や様(*^^*)
昨日はありがとうございました♡
疲れてるでしょーっと声かけてくれたり肩もんでくれたり嬉しかったです(〃▽〃)
岡山で東京の人と会えたの新鮮☆
せ◯やさんの肌気持ちよくてずっと触ってられるー(笑)
楽しかったね(≧∇≦)
またぜひ岡山来たとき呼んでくれたら嬉しいです♡ありがとう♡


ホ○ルK 225のお客様へ

すぎ◯様(*^^*)
昨日はありがとうございました♡
お話をたくさん聞かせて貰ったり、優しくしてくれて思いましたが、周りがすぎ◯さんについて行くのが納得でした(^^)♡
とっても素敵な人だなと思いました♡鉄板焼き屋さんも教えてくれてありがとう!絶対、行くから行ったら報告するね(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ありがとうございました♡


フ○イン(泉田)306のお客様へ

こ◯じ様(*^^*)
昨日はありがとうございました♡
夜勤明けだったから寝ちゃうかな?と思ったけどたくさんお話出来て嬉しかったです♡
地元愛してるの素敵だなーっ(〃▽〃)
あとエスパルスの試合観に行けるといいね♫
良かったらまた呼んでくれたら嬉しいな(o^^o)ありがとう♡


シ○ィホテル桑田町 502のお客様へ

にゃん様(*^^*)
昨日はありがとうございました♡
にゃんさんの「くー」と感じてるのがもぅたまらなかったです♡笑
良い意味で期待を裏切ったみたいで私はとても嬉しいです(//∇//)
口コミもありがとう!
また、たくさんサワサワしてあげるね(o´罒`o)♡


ク○オネ 201のお客様へ

けんしろう様(*^^*)
先ほどはありがとうございました♡
入ったときにバック持ってくれて嬉しかったです(*^^*)
たくさんお話聞かせてくれてありがとう♡
裏ワザの本!凄いね!本好きの私は気になるよー(≧∇≦)
私を選んでくれて良かったと言ってくれて嬉しかったです(//∇//)
また会えたら嬉しいな(*^^*)


パ○クス 401のお客様へ

中島様(*^^*)

先ほどはありがとうございました♡

180分あっという間だったね(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

とっても楽しかったですー*(^o^)/*

マッサージもたくさん気持ち良いと言ってくれて嬉しかったです♡

岡山土産は何買ったのかな?

また岡山来たとき、はんなが出勤してたら呼んでくれたら嬉しいな♡

体に気をつけてね、ありがとう(〃▽〃)


恋○から騒ぎ 220のお客様へ

こ◯じ様(*^^*)
先ほどはありがとうございました♡
ダンディな人だなーと思ってたらめっちゃエロくてビックリでした♡(*ó▿ò*)♡笑
やっぱり、こ◯じさんのことサラリーマンって信じれません(笑)
また次会ったら色々お話しましょ♡
ありがとうございました(≧∇≦)


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人