Thank you letter(7989件)
チ○コレ 301のお客様へ
ひ◯し様(*^^*)
今日は雨の中、ありがとうございました♡
白桃について詳しく教えてくれて嬉しかったです♡(*ó▿ò*)♡
たくさん気持ち良くなってくれてありがとう♡また旅行の話たくさん聞かせて下さいね!
来月も呼んでくれたら嬉しいな(*^^*)
ア○ジン月の館502のお客様へ
しょ◯ご様(*^^*)
先ほどはありがとうございました♡
爽やかなお兄さんでドキドキでした(*´∪`)
会員サイト色々みてまた私を思い出してくれたら嬉しいな♡
たくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡
飲み会楽しんで下さいねv(o´∀`o)v
また来月、呼んでくれたら嬉しいよー♡
ラ○アンローズ 208のお客様へ
よっ◯ゃん様(*^^*)
昨日は雨の中、ありがとうございました♡
モデルさんみたいなルックスでドキドキでした(∩˃ ᵕ ˂∩)♡
DVD楽しめたかな?(o^^o)
お仕事忙しいみたいだけど無理しないで*(^o^)/*好きなことを仕事にしてるってほんと素敵です(●♡ᴗ♡●)
また私のこと見つけたら呼んでくれたら嬉しいな♡
メ○ 217のお客様へ
い◯うえ様(*^^*)
昨日は雨の中、ありがとうございました(≧∇≦)
い◯うえさんのスケベっぷりには敵いませんでした。笑
学級委員長のお話も最高でした(笑)私も負けずと変わったとこでしてみようかな♡(*ó▿ò*)♡うふふ♡
モ○402のお客様へ
よう◯ち様(*^^*)
昨日は雨の中、ありがとうございました♡楽しい時間でした(≧∇≦)
そして、歌声がめちゃくちゃ癒されましたー♡
私の携帯に入ってる曲をいきなり弾いて歌ったときはビックリ‼
ほんと凄すぎるっ♡音楽はやっぱり生が一番ですね(*´∪`)
今度、長渕剛の乾杯をお願いします!笑
ロ○ヤルホテル 739のお客様へ
まる様(*^^*)
昨日はありがとうございました♡
岡山のお話も神奈川のお話も出来て嬉しかったです♡
色々、教えてくれてありがとう☆
鬼のつまようじをぽりぽり食べるまるさんが可愛かったよー♡(*ó▿ò*)♡
お土産たくさんありがとうございました(≧∇≦)
またたくさんお話が聞けたら嬉しいです(o^^o)
ア○ジン月の館606のお客様へ
し◯う様(*^^*)
昨日は雨の中、ありがとうございました♡
広島まで運転お疲れ様でした!
サッカーのことほんと詳しいんだね(o^^o)♡
例の対策は調べてみたかな?笑
また良かったら呼んでくれたら嬉しいです♡ありがとう(≧∇≦)
タ○ンホテル 206のお客様へ
とも様(*^^*)
今日は香川からありがとうございました♡
フェザーとリップでたくさん感じてくれて嬉しかったです(≧∇≦)
出さないで帰りたいって言って帰ってったともさん変態ですね(笑)
そーいうの私、大好物です♡♡
また絶対、来月も来るね(∩˃ ᵕ ˂∩)♫
ありがとうー♡
モ○タロウ 307のお客様へ
き◯しもと様(*^^*)
今日はありがとうございました♡
楽しくて130分あっという間だった(°_°)♡
性感の時、たくさん感じてくれるから頑張っちゃったよ(≧∇≦)
メガネ無しのき◯もとさん好き♡
また呼んでくれたら嬉しいな(〃▽〃)
リ○ティ401のお客様へ
ゆー様(*^^*)
今日はありがとうございました♡
最後バタバタ出て申し訳なかったです(ToT)急いで出たのに車来てなかったっていうね。笑
ゆーさんの緊張して固まってる感が初々しくてたまりませんでした♡
そういうのめっちゃ興奮します(●♡ᴗ♡●)
あっという間だったー!次は長めのコースにしてくれるって言ってくれて嬉しかったです♡また会えたら嬉しいです(o^^o)
