Thank you letter(7989件)
タ○ンホテル 202のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
爽やかな男前のお兄さま!
その上、全身敏感さんで…
スゴく責めがいがあって、少し調子に乗りすぎちゃいましたねw
いっぱい反応して下さり嬉しかったです、やっぱり私Sだ!って実感しました(*^^*)
夜勤明けでお疲れのところ、あげはと素敵な時間を過ごして下さりありがとうございました☆
心からの感謝を込めて… あげは
メサ一番のMおやじ!様
今日はどうも
ありがとうございました(^ー^)
前回のハプニングもありつつ
なのに
誘って頂き
ずっとテンション
上がりっぱなしでした(//∇//)
口コミもありがとうございます‼
穏やかで
とても攻めがいがあり…
素敵です♪(/ω*)
また
近いうち
楽しく、エロエロな
時間を過ごしたいです(//∇//)
エロでしかない
きょうこですが笑笑
これからも
仲良くしてやって下さい(^^)v
またお会いできる日を
楽しみにしておりますd=(^o^)=b
Eちゃん様
先日はどうも
ありがとうございました(^ー^)
気付くの遅くなって
ごめんなさいm(__)m
口コミありがとうございますo(^o^)o
色気はちょっと…
ちょっとじゃないです‼
めちゃくちゃ嬉しいです(☆∀☆)
Eちゃんは
ホントびっくりの連続です‼
尊敬です‼
思い立ったら
すぐ聞きます(^-^)ゝ゛
忙し過ぎて
しんどいですが…
過ぎないように
気を付けて下さいね‼
また近いうち
お会いできる日を
楽しみにしておりますo(^o^)o
M様へ
昨日はあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
ドアを開けた時からM様の満面の笑顔に包まれて…
2人っきりの素敵な時間が始まりますね(*^^*)
常にあげはを温かく見守り的確なアドバイスを下さるM様♪
昨日のコアな疑問もなかなか聞ける事ではないので、男性の貴重な意見を伺う事ができて本当にありがたいです!
これからも失敗や知らない事の多いあげはを、正しい方向に導いて下さるよう何卒よろしくお願いいたしますw
最高の癒しの時間をあげはと一緒に過ごして下さり、ありがとうございます☆
心からの感謝を込めて… あげは
キ○ウエスト 211のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
物腰の柔らかい素敵な紳士の貴方さま…
お逢いした時からお話が弾んで、何だか旧知の仲のように打ち解ける事ができましたね♪
それも貴方さまの穏やかでお話上手なお人柄のお陰でございます(*^^*)
前立腺マッサージをご希望との事で、はじめてかと思いきや、何とあげはなど足元にも及ばない前立腺マスター!
本当に奥が深いですよね、次回お逢いできる時までに更なる技術向上を目指しますw
本日は貴重なお時間をあげはと過ごして下さり、ありがとうございます☆
心からの感謝を込めて… あげは
パ○プキンシークレットガーデン306のお客様へ
ダイ様(*^^*)
今日はありがとうございました♡
ドアを開けた時からずっと優しくしてくれて紳士的な素敵な男性で嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)♡
フィニッシュの体位はダイさんのドM感が丸出しで最高でした♡
私、あーいう体位は大好物だわ!笑
また呼んでくれるって言ってくれて嬉しいよー(≧∇≦)ありがとう♡
タ○ンホテル 401のお客様へ
かず様(*^^*)
今日はありがとうございました♡
おみやげも嬉しかったです(≧∇≦)♡
かずさんの喘ぎ声を真似するの楽しかったー(笑)
マッサージ中、気持ち良くて寝ちゃってたとき少しイビキかいてたよ(๑˙ω˙๑)笑
かずさんは明るくてとっても素敵な人だなと思いました(*^^*)☆
あの後、お寿司やさん行けたかな?
また会えたら嬉しいな(〃▽〃)
ありがとうー♡
タ○ンホテル 603のお客様へ
こ◯どう様(*^^*)
今日はありがとうございました♡
モデルみたいにカッコイイ、こ◯どうさんが沢山照れてる姿がとても可愛かったです(//∇//)笑
じーっと見られてるだけで下半身ムクムクしてきてたね。笑
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)
また会えたら嬉しいな♡
ありがとう(≧∇≦)
レ○ティ(旧オリビアアイネ)147のお客様へ
た◯や様(*^^*)
今日はありがとうございました♡
お待たせしちゃってほんとごめんね(ToT)
実は私、塩顔男子めちゃくちゃ大好物なの(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
今度、ハンナをコスプレさせて良いよ♡笑
次はミドリのメガネ+成長した肉体美を見れたら嬉しいな(≧∇≦)
また会えたら嬉しいな♡ありがとうー!
お○ヒラッコリゾート店203のお客様へ
ゆう様(*^^*)
今日はありがとうございました♡
私のこと、ずっと見ていられると言ってくれて嬉しかったぁ(//∇//)いやん♡
崎陽軒のシュウマイ通販するのかな?笑
久しぶりに私も食べたくなっちゃったよ(°_°)♡
またハンナを見かけたら呼んでくれたら嬉しいよ(≧∇≦)ありがとう♫
