Thank you letter(7989件)
ク○ンズコート 507のお客様へ
仲良しのけんいちさん♡
いつもありがとうございます(≧∇≦)♡
今回の岡山滞在で2回も!来てくれてハンナはめっちゃ嬉しかったです?(*^^*)♡♡
仕事の合間をみて予約してくれてありがとうございました♡
今日もたくさん褒め褒めしてくれて嬉しい(≧∇≦)
肩もみもとっても上手でした♡
さすがです♡
またお願いしまーす(o´罒`o)笑
また来月!ぜひ!お会い出来たら嬉しいです(o^^o)
本当にいつもありがとう♡♡
チ○コレ 303のお客様へ
もっちさま♡
今日はありがとうございました(≧∇≦)
もっちさんは芸人さん並みに面白くて笑いのセンス抜群✨
そしてファッションも超お洒落で(°_°)♡
やっぱり天秤座はセンスの塊なんだね♡笑
常連になる!って最初から言ってくれた時は最高に嬉しかったです‼(∩˃ ᵕ ˂∩)
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
来月、お会いできたら嬉しい(≧∇≦)
今日は貴重なお時間をありがとうございました♡♡
タ○ンホテル 501のお客様へ
山本さま♡
今日はありがとうございました♡
勇気を出して冒険してくれてありがとう(≧∇≦)
大満足して頂けて嬉しかったです♡♡
ハンナのリップと密着を気に入ってくれて嬉しい(∩˃ ᵕ ˂∩)♡
相性抜群ですね♡
また呼んでくれるって嬉しいお言葉を頂けたので来月、お会いできるのを楽しみにしてますね(≧∇≦)
今日は貴重なお時間をありがとうございました♡♡
恋○から騒ぎ 205のお客様へ
仲良しのよっしー♡
また会えて嬉しかったよー(≧∇≦)♡
ありがとうね(*^^*)
昨日からハンナちゃんに会いたかったーって言ってくれた時、きゅんきゅんだったよ(〃▽〃)
タイミングが合って良かったよ(^o^)
今日は一日中エッチな気分だったみたいで2回も飛んだね♡笑
すごかったーー(≧∇≦)♡
またよっしーに会えたら嬉しいな♡
今日も貴重なお時間をありがとう(*^^*)
P○E213のお客様へ
けん◯ちさま♡
昨日はありがとうございました♡
初めてのオイルマッサージと性感エステ…♡
緊張してたみたいだけど、マッサージ気持ち良いーって言ってくれてリラックスできたみたいで良かったです(*^^*)
お酒ご馳走さまでした♡
カバン持ってくれてとっても嬉しかったです(*^^*)
たくさんけん◯ちさんの笑顔が見れてとっても満足でした♡
また椿を使うときはお会いできたら嬉しいです(≧∇≦)
貴重なお時間をありがとうございました♡
ウ○ーブホテル201のお客様へ
仲良しの藤岡さん♡
いつもいつも本当にありがとうー♡
おみやげも嬉しいよーっ(*^^*)
気使えるところさすがです!(≧∇≦)
今回も楽しい時間でした♡
ロングに変更ありがとう♡
同じ女の子を2回以上呼んだことない!って言ってくれてとっても嬉しかったよ(≧∇≦)
今回で5回目だけどね(笑)
はんなの人柄を褒め褒めしてくれて嬉しかったです♡
いつも貴重なお時間を本当にありがとうね(❁´◡`❁)
藤岡さん、まったねー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
モ○タロウ 409のお客様へ
しんちゃん♡
今日は190分!ありがとうございました(≧∇≦)♡
すっごく仲良くなれたから190分があっと言う間でしたね(*^^*)
筋肉の付け方とか岡山のこととか沢山、お話をしてくれてとても嬉しかったです♡
しんちゃんのカラダと声ほんとカッコイイね♡
お尻気に入ってくれて嬉しい(≧∇≦)
職歴が共通しまくりで親近感湧いたよ^ ^
またぜひ、しんちゃんにお会いできたら嬉しいです♡
今日は遠くからありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
モ○303のお客様へ
高橋さま♡
今日はありがとうございました♡
コースを長めに変更してくれて嬉しかったです(≧∇≦)
あと、私が食べたいっ!て思ってた、たけのこの里を持ってきてくれた時は感動!(≧∇≦)
嬉しかったです♡
高橋先生の音楽の授業もとても楽しかったです(*^^*)
宿題出されちゃったから頑張らなきゃー(笑)
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました♡
またぜひ高橋さんにお会い出来たらとっても嬉しいです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
貴重なお時間、ありがとうございました♡♡
リ○ドス 505のお客様へ
仲良しのこうじさん♡
いつもいつも本当にありがとう(≧∇≦)♡
飲み物もいつも用意してくれて嬉しいよ♡
今日も元気すぎるこうじさんの下半身を拝ませて頂けて大興奮でした(〃▽〃)
今回も超飛んだね♡笑
いつも飛んでる瞬間、大興奮して声出ちゃう私(笑)
帰り、雨大丈夫だったかな?
また来月、お会いできるのを楽しみにしてますね(*^^*)
貴重なお時間をありがとうございます(*^^*)(*^^*)
ク○ア(元カーシュ)303のお客様へ
じゅんさま♡
先ほどはありがとうございました♡
両替の件で少しお時間を頂いてしまって申し訳ありませんでした(T ^ T)
じゅんさん、とっても優しい人で良かったです♡
はんなの人柄を褒め褒めしてくれて嬉しかったです♡
サッパリしてて気持ちが良いでしょ?♡笑
またぜひ!じゅんさんとお会いできたら凄く嬉しいです(*^^*)
今日は貴重なお時間をありがとうございました♡
