Thank you letter(7989件)
ラ○アンローズ 223のお客様へ
R様
昨日はあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
メッセージのやり取りから、少し堅い感じのお兄さまかと思いきや…
とっても気さくでエッチな(笑)素敵なお兄さま(*^^*)
意外なご職業もとっても魅力的です、私の独断ですけどR様のご職業の方って色気のある男性が多いような…
もちろんR様も(*^^*)
マッサージもとっても気にいって下さって良かったです♪
ご自覚がおありのように全身なかなか手強いコリコリさんでしたね、また頭痛がする前にほぐしにいらして下さいませ(^-^)
貴重な休日のひとときをあげはと過ごして下さり、ありがとうございました☆
心からの感謝を込めて… あげは
Y○SHI 301のお客様へ
しん◯ろう君♡
先ほどはありがとうございました(*^^*)♡
年上のお姉さん好きで良かったよ(≧∇≦)♡
リピートする!って言ってくれて凄く嬉しかったです♡ありがとう♡
今度、ぜひカラオケがあるホテルで歌声を聴かせてくれたら嬉しいなーー(〃▽〃)
しん◯ろう君の18番できゅんきゅんしたいよ(〃▽〃)♡
歌上手いのほんと尊敬!!凄いね!
また来月、お会いできたらとても嬉しいです♡
明日はゆっくり休んで下さいね(*^^*)
貴重なお時間をありがとうございました♡♡
パ○プキンシークレットガーデン207のお客様へ
仲良しのよっちゃん♡
今日もありがとうございました(≧∇≦)♡
初めて女の子をリピートした💕と言ってくれて嬉しかったよー(≧∇≦)
また会えて本当に嬉しかったです♡
いつも優しくしてくれてありがとう(*^^*)(*^^*)
愛猫ちゃんの話をしてるよっちゃん、デレデレで可愛かったよ(笑)
またぜひ‼来月、お会いできたら嬉しいです(*^^*)
仕事中のケガに注意してねー(^o^)/
今日も楽しくて貴重なお時間をありがとうございました♡♡
P○E227のお客様へ
兄さん♡
今日はありがとうございました♡
性感の時の四つん這い…♡
めちゃくちゃ気持ちよくなってくれたからもっと長い時間やれば良かったー(≧∇≦)
めちゃくちゃ硬くなってたよ♡
あ、プレイ内容は書かないと言ってたのに書いてしまった(笑)
ごめんなさい(°_°)♡
またぜひ兄さんにお会い出来たら嬉しいです(*^^*)♡
次回、お会いしたら牛タントーク出来るかも(≧∇≦)
今日は貴重なお時間をありがとうございました♡♡
メ○ 220のお客様へ
おかださま♡
先ほどはありがとうございました♡
ブルーのメイドは大満足でした(≧∇≦)
我ながら可愛いー♡
ありがとうございました(*^^*)
おかださん、めっちゃエロくてビックリだったけど(笑)楽しい時間でした(≧∇≦)
スタイル良いと褒めてくれて嬉しかったです♡
飲み物もありがとうございます( ˆoˆ )/
またライブに行ったお話を聞かせてくれたら嬉しいです(*^^*)♡
お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
今日は本当にありがとうございました(≧∇≦)
M様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
今日もドアを開けた時のM様の笑顔にまずトキメき…
逢えなかった時間を埋めるお喋りに癒され… 2人で過ごす時間は本当にあっという間ですね♪
最近は脚の調子があまり良くないとの事、重点的にほぐさせて頂きましたが少しでもお楽になれば幸いです(*^^*)
またM様に喜んで頂けるよう、今月もマッサージ&性感の研修を受講して技術向上に努めます!
これからもずっとずっと仲良くして下さいませね♪♪
今日も素敵な時間をあげはと過ごして下さり、ありがとうございます☆
心からの感謝を込めて… あげは
シ○ィホテル桑田町 402のお客様へ
仲良しのにゃんさん♡
今日もありがとうございました♡
にゃんさんは今月のハンナの2番目と30番目のお客様でした(笑)
短い岡山滞在にもかかわらず、2回も呼んでくれてとても嬉しかったです(*^^*)
そして、いつもいつも優しくて大切にしてくれてとても感謝です(≧∇≦)
今回は小鳥のさえずり攻撃というものを開発できて私的に大満足でした♡笑
ちゅんちゅん🐤
また来月、お会い出来たらとても嬉しいです♡
ほんとにいつも楽しい時間をありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ア○ジン月の館303のお客様へ
ひでさま♡
今日はありがとうございました(*^^*)
乳首とか色んなところが凄い敏感すぎで楽しかったです♡
最後のお話の湘南の境界線がわからないトークは特に面白かったです(≧∇≦)
他県の方のご意見が聞けて嬉しかったです♡笑
今日は楽しい時間をありがとうございました♡
外仕事、暑いので気をつけて下さいね^ ^
またお会いできたら嬉しいです♡
貴重なお時間をありがとうございました♡
H○L agehA(旧パレット)208のお客様へ
よっしーさん♡
今日はありがとうございました♡
2ヶ月ぶりでしたが元気なお顔をみれてとても嬉しかったです(*^^*)
たくさんのお土産もとても嬉しかったです♡♡
お饅頭美味しかったから今度は凍らせて食べてみるね♡
よっしーさん、いつも優しくしてくれてありがとう(*^^*)♡
またぜひお会い出来たら嬉しいです♡
貴重なお時間をありがとうございました(≧∇≦)
ア○ジン月の館205のお客様へ
せいじさま♡
今日は遠いところから会いにきてくれてありがとうございました(≧∇≦)♡
スタイル抜群のせいじさん!かっこ良かったー(*^^*)
筋トレ頑張ってね♡
ずっとニコニコしてくれてて、ハンナはとても嬉しかったです(*^^*)
次はワイシャツで会いに来てくれるのを期待(≧∇≦)♡
とても楽しい貴重なお時間をありがとうございました♡
またぜひ!せいじさんとお会い出来たら嬉しいです♡♡
