Thank you letter(7989件)

竜○11のお客様へ

ひでさま♡

今日はありがとうございました(*^^*)
ひでさん、とっても面白くて話しやすくて楽しい時間でした♡

逆にハンナが癒されてしまいました(*^^*)

たくさん褒め褒めしてくれて嬉しかったです♡


今度、一緒に小学生のドリル解きましょう(≧∇≦)♡

飲み物の差し入れも凄く嬉しかったです♡
ありがとう(≧∇≦)

またぜひ、ひでさんとお会いできたら嬉しいです^ ^♡

今日は貴重なお時間をありがとうございました(。•ㅅ•。)♡


タ○ンホテル 402のお客様へ

こう◯ちさま♡

先ほどはありがとうございました(*^^*)♡

お酒をそれなりに飲まれてたので大丈夫かな?と思ってましたが、
気持ち悪くなることなく気持ち良くなってくれて安心しました♡

とっても敏感な体でとても楽しかったです(≧∇≦)

またぜひお会いできたら嬉しいです♡

今日は貴重なお時間をありがとうございました(。•ㅅ•。)♡


レ○ドペッパー 201のお客様へ

せいじさま♡

先ほどはありがとうございました♡

とっても敏感な体でマッサージ中もサワサワしたらナイスリアクションで楽しかったです(≧∇≦)

小っちゃい子好きで良かったです♡
たくさん可愛いって言ってくれてありがとうございました(*^^*)

またぜひ椿を使うとき呼んでくれたら嬉しいです(≧∇≦)

今日は貴重なお時間、ありがとうございました♡


ウ○ーブホテル2号店402のお客様へ

けいさま♡

今日はありがとうございました♡
出張に来る前からハンナのことをチェックしてくれてたみたいで、とっても嬉しかったです(*^^*)

ホームページ通り、可愛いって言ってくれてありがとう♡

けいさんはとっても話しやすいし優しいし♡凄く楽しい時間でした(≧∇≦)

ぜひ!また岡山に出張に来るとき、ハンナを見つけたら呼んでくれたら嬉しいです♡♡

今日は貴重なお時間をありがとうございました(*^^*)♡


ワ○トンホテル 638のお客様へ

仲良しのこうじさん♡

今日もありがとう(≧∇≦)♡
数十時間ぶりの感動の再会だったね(笑)

5回目にもなるとハンナの心理がバレてしまうんですね?。笑
アレにはビックリしました!
こうじさん凄すぎ(≧∇≦)✨

明日も仕事なのに遅い時間まで遊んでくれて嬉しかったです♡

またぜひお会いできたら嬉しいです(o^^o)
今日も貴重なお時間をありがとうございました(*☌ᴗ☌)。*


H○L agehA(旧パレット)212のお客様へ

かずおさま♡

今日はありがとうございました♡
ワインご馳走様でした(≧∇≦)

今までで一番美味しかった和食屋さん!教えてくれてありがとうー♡

楽しい子が来たなー(笑)とかハンナのこと気に入ったって言ってくれて嬉しかったです^ ^♡

かずおさんの下半身の硬さにはビックリでした♡

またぜひお会い出来たらとっても嬉しいです♡

今日は貴重なお時間をありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


ウ○ーブホテル2号店505のお客様へ

ヒロさま♡

今日はありがとうございました♡
ちょっと人見知り?してたのかな?^ ^
最後には仲良くなれて嬉しかったです♡

ヒロさんの下半身!すっごく元気すぎて短時間で2度も性感できたね!
スゴイよ(≧∇≦)

また爆発寸前になったらハンナのこと思い出してくれたら嬉しいです♡笑

今日は貴重なお時間をありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


チ○コレ 308のお客様へ

仲良しのなかちゃん♡

また会えて嬉しいー(≧∇≦)
本当にありがとう♡♡
なかちゃんは唯一の私より喋るお客さんだよ(笑)

いつも沢山、可愛いって言ってくれて本当に嬉しい!(*^^*)

飲み物の差し入れも嬉しすぎる♡
ありがとう^ ^

「じゃろ?」より「でしょ?」を使った方が可愛いおじさんになれるよ♡使ってね♡

また会えるの楽しみにしてるね♡

今日はお仕事帰り急いで来てくれて嬉しかったです♡
なかちゃん、まったねーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


F○ Style213のお客様へ

仲良しのもといさん♡

いつも本当に本当にありがとう(≧∇≦)♡
今日もセクシーな勝負Tバックをハンナの為に履いてきてくれてとっても嬉しかったです(*^^*)♡

もといさん、ほんとお洒落だよねー(≧∇≦)✨

あと最後の免許証の写真には爆笑(笑)
てか今日イチでビックリしました(笑)

いつも差し入れありがとう♡
嬉しすぎるよ❀.(*´◡`*)❀.

次回はもといさんのとこに行く前に例の場所に寄って行くね(o´罒`o)笑

今日も貴重なお時間をありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


ジ○ピター206のお客様へ

くにおさま♡

先ほどはありがとうございました♡

ジーンズとハーレーが似合うアメリカンなダンディなおじさま♡

カッコ良すぎます‼マジで‼(≧∇≦)

早速、来月いつ来るの?って聞いてくれたこと凄い嬉しかったです♡♡

とっても楽しい時間でした♫
くにおさん、ずっと笑顔でいてくれて凄く嬉しかったです(*^^*)

また来月、お会い出来たら嬉しすぎ(≧∇≦)♡

今日は貴重なお時間をありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人