Thank you letter(8004件)
リ○ティ403のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
大分お疲れみたいでしたが元気になって頂けて良かったです(*^▽^*)
まだまだ寒い日もあったりするのでお風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
フ○スタ313のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
色々語れて楽しかったです(*^▽^*)
マッサージも喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*)
今日明日とゆっくり休んで疲れ取って下さいね☆
まだまだ寒いのでお風邪など気をつけてお仕事頑張って下さい(*μ_μ)♪
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
カ○シュ 214のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
疲れの方は取れましたか?
スッキリして今夜はゆっくり眠れるかな?
仕事忙しいかもしれませんが無理せずゆっくり休んで下さいね☆
まだまだ寒い時もあるのでお風邪など気をつけてお仕事頑張って下さい(*μ_μ)
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
竜○16のお客様へ
初めて呼んで頂きありがとうございます(^-^)とても和みました(^-^)またお会いしたいです(^-^)風邪には気をつけて下さいね(*_*;
お茶ありがとうございます(*^▽^*)
また呼んでくださいね(^-^)
フ○イン(旧マリリンアイネ)302のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
マッサージ喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)
少しはコリ取れたかな?
スッキリした後は疲れちゃったみたいだけどゆっくり休んで疲れ取って下さいね☆
まだまだ寒いのでお風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
全○空ホテル 1818のお客様へ
二回目呼んで頂きありがとうございます(*^▽^*)元気そうで良かったです(^-^)
一度呼んで頂いてたみたいで予定が合わなくすみませんでした(>_<)
体のしくみなどは勉強になります(^o^)色々お話出来て楽しかったです(^-^)またお会いしましょう(*⌒▽⌒*)呼んでくださいね(^o^)
しゅうちゃんへ
レ○ンボーハート 603のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
ナポリタンご馳走さまでした(*´ω`*)
ゆっくりまったりさせて頂いてすいません(;・ω・)
でも色々語れて楽しかったです(*^▽^*)
息子ちゃんは大丈夫かな?
今度は我慢しないでね(>_<)/
無事帰宅出来たかな?
まだまだ寒いのでお風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
ラ○ォーレ216のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
疲れの方は取れたかな?
いっぱい気持ち良くなって貰えて良かったです(*^▽^*)
まだまだ寒いのでお風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
オ○ビアアイネ 121のお客様へ
二回も呼んで頂きありがとうございます(^-^)嬉しいです(^-^)
今日はお疲れでしたね(>_<)風邪気味みたいだったのでまだ油断禁物ですよ(*_*;
またお会いしましょう(*⌒▽⌒*)
呼んでくださいね(^o^)
