Thank you letter(8004件)
モ○210のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
今日もいっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです(*^▽^*)
でもちょっとだけ楽させてもらってすいません(>人<)
早く体調治します!!
しゅうちゃんも体調には気をつけてね☆
またのご指名お待ちしてます(*´ω`*)♪
レ○ンボーハート 602のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
今日はしっかりとマッサージ出来なくてすいません(>人<)
早く体調治します!!
楽しい時間をありがとうございました♪
今日も無事帰れたかな?
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
レ○ンボーハート 606のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
マッサージ喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)
旅の疲れは取れましたか?
これからまた寒くなってくるみたいなので風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
ウ○ーブ201のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
マッサージ喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)
大分お疲れみたいでしたが疲れはとれたでしょうか?
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
今度はゆっくり出来ると良いですね
(*´ω`*)
これからまた寒くなってくるみたいなので風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
ア○ジン月の館301のお客様へ
今日は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
今日もいっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです(*^▽^*)
大分お疲れだったみたいだけど疲れは取れたかな?
明日、明後日はゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆
今日は暖かかったですがまただんだん寒くなってくるみたいなので風邪引かない様、お仕事頑張って下さいね♪
また宜しくお願いします(*´ω`*)♪
ア○ジン月の館301のお客様へ
今日は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
今日もいっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです(*^▽^*)
大分お疲れだったみたいだけど疲れは取れたかな?
明日、明後日はゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆
今日は暖かかったですがまただんだん寒くなってくるみたいなので風邪引かない様、お仕事頑張って下さいね♪
また宜しくお願いします(*´ω`*)♪
竜○11のお客様へ
ロ○ン 211のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
マッサージの方は効果があったでしょうか?
マッサージの事色々聞けて勉強になりました(*^▽^*)
まだまだ寒い日もあったりするのでお風邪など気をつけて下さいね☆
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
レ○ンボーハート 202のお客様へ
先程は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
色々なお話をする事が出来て楽しかったです(*´ω`*)
そしていっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです(*^▽^*)♪
お仕事大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さいね☆
また岡山来た時は宜しくお願いします<(_ _*)>
神戸まで気をつけて帰って下さいね!
チ○コレ 205のお客様へ
今日は呼んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
マッサージ気持ち良くなってもらえ良かったです(*^▽^*)
疲れは取れましたか?
まだまだ寒い日もあったりするのでお風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
また良かったら宜しくお願いします<(_ _*)>
