Thank you letter(7992件)

ラ○アンローズ217のお客様へ

先日は早くからご予約頂いてありがとうございました(*^^*)

程好いタイミングで
会いに来て下さるのもあなたならではの
『椿スタイル』なのでしょうね。
有りがたいです。

お酒の後に…は初めてでしたから何だか新鮮でした。
どんな話題にも本質でお相手して下さるから
いつも本音で寄り添ってしまいます(/-\*)

そして、お決まりの
最後にベットで
大騒ぎ( ´艸`)
萌えます…わたし。(笑)

これからも
快楽の奥深さを引き出すお手伝いにご一緒させて下さい。

お二人様の『沖縄珍道中』も、聞かせてね!

ありがとうございました。


庭瀬のナイト様へ

先日は…あんな事や…
こんな事で…(/_;)本当にごめんなさい!
帰って…
店長と反省会しました。あれ!!をちゃんと渡しました(*'*)
お許し下さいませ。

今日、新潟G3いかがかな!?一応、投票しました♪

悲しい反省会になりませんように(>_<。)

ニンマリと
次回はお会いしたいです♪


オ○ビアアイネ 138のお客様へ

先日は、初めてのももご予約ありがとうございました♪

階段運動(*^^*)
楽しかったです!

ロングコースでお時間頂けたので、初回にして…沢山、お客様のポイントを修得出来ました。

嬉しい口コミまで頂いて感謝致します♪

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね!
なるべく…
早めの時間帯の出勤
頑張ってみます(^-^)

ありがとうございました


ラ○アンローズ 206のお客様へ

昨夜は早くからご予約頂いてありがとうございました(*^^*)

早く前回のお礼を伝えたかったので、嬉しかったです。
この度…
特別ゲスト(@ ̄□ ̄@;)!驚いたでしょう(笑)
ダントツのロイヤルユーザー様に間違いない様です!

いつも鋭いご意見と
ご指摘に、店長も社員も有りがたい気持ちでいっぱいです。

今日は、パパ業に大奮闘でしょうね(*^^*)
また、様子を聞かせて下さいませ。

ご友人の方にも
宜しくお伝え下さい!

秒読みの3桁記念は…
盛大に致しましょうね(笑)
道中お気をつけて
お帰り下さい。
お待ちしております♪


パ○クス 406のお客様へ

先日は、初めてのももご予約頂いてありがとうございました♪

ななみちゃんのご紹介だなんて( ´艸`)
ダブルで感激でした!

お店の女の子を研究されて…お詳しい分析にも
驚きました(*^^*)

初めてのお手入れなので、慎重に進めたつもりですが、ななみちゃん技には程遠く(/-*)
不手際が無かったかと心配しています。

今後も、長いお付き合いでご利用頂けると幸いです。

連日猛暑のゴルフ
大丈夫だったかしら…

また、タイミングをお待ちしています♪

ありがとうございました


昭和の王子様へ

数日前からのご予約ありがとうございます(*^^*)
欲深く…
当日までの時間も私にとっては、ご一緒気分(笑)

秘密の共有を感じながら
過ごしている様で
何かと頑張れるのです!

入り口の
靴の脱ぎ方(*^^*)すら、
いとおしいくらいの
この特別感が心地良くて
幸せ。
ごまかしきれない期待は
昨夜の雷豪雨を合図に
副作用のごとく…

本当に…(/-*)要注意です。

『昭和のあるある!!』
から、更にあなたの背景が修得出来たので、
簡単思考の私は、それだけでこの猛暑続きも乗り越えられそうです。(笑)

いつも貴重なお時間
ありがとうございます。


グ○ンビアホテルのお客様へ

昨夜は最長コースのご予約でお迎えして頂いて
ありがとうございました。
甘いプレゼントも
早々に嬉しいメッセージも!有りがたいです。

初対面…からこのコースと?(*'*)内心
色々な妄想でドキドキ…
沢山お話を聞かせて頂いている内、お人柄は勿論、世界の??? の威厳を感じました。

以前、目にした御社の
企業革新に、
『ありたい姿…』
に拘り続け、
『やってみよう!』の姿勢を持ち続ける理念。
とあって…お話の
キーワードが1つ1つ
一致して、さすが!!
っと思いながら御一緒させて頂きました。

何だか、おもてなしに
すっかり甘えてしまい
あれこれと(笑)失態…

また、再会のチャンスを下さると期待して
お待ちしております。

ハイブリッドなお身体! ご自愛下さいね。

ありがとうございました。


ビ○バー 211のお客様へ

いつも早いご予約を頂いてありがとうございます(^-^)/
沢山、甘いプレゼント!!本当にうれしいです。

お馴染みメンバーが
居なくなってしまって
寂しくなってきましたが、これからも
椿を可愛がって下さる事を祈ります(>_<)

湿度の高い時期が
続いていますので、
くれぐれもご自愛下さいね!

また、触れさせて頂ける順番を待っています(笑)
ありがとうございました


まくら王子様へ

到着するまで…
もしかして!?
でも…??だし…
車を見て…
雰囲気あるけど違うなぁ…けど、この止めかた…靴を見て…似てるけど違うなぁ…

顔を見て…
ヽ(≧▽≦)/
韓国ドラマ並みの
オーバーリアクションだったと思います。
わたし(*^^*)

本当に驚きました。
動揺しすぎて
デコルテあたりまで
ちゃんと覚えていないんです(笑)
支離滅裂な会話(失笑)…もぉこの夏は
これだけで、乗り越えられそう!!( ´艸`)
こんなサプライズは
後にも先にも、
あなた以外
考えられないくらいです。
元気でよかった
本当にありがとうございました♪
まだ、ドキドキする
寝れない…ガォぉ


パ○クス 303のお客様へ

昨夜は早くからご予約頂いてありがとうございました♪

再会だけでも有りがたいのに…
この業界の本職の方からコメントが届くなんて(*^^*)嬉しい限りです♪
ボディケアを通じて
日常でも学ぶことばかりですが、
素敵な出会いが何より
モチベーションに繋がります。

先生の今後の
リフレッシュに
お力添え出来る様に
今日からまた、頑張ります(=゜ω゜)ノ

お盆休みのイベントまでには、風邪スッキリするかな?
お大事にね(^-^)/

ありがとうございました


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人