Thank you letter(7992件)
パ○クスの先生へ
今年初めてのお客様でした。
先生の穏やかな笑顔に迎えて頂いて
運気が上昇しました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早々に、コメントもありがとうございました。
少しずつ、私達の秘密の領域に向かって行きたいです。
これからも、快楽の未開拓ゾーンを
私に教えて下さいね!
性一杯尽くします。(*^^*)
来週から、お仕事頑張って下さい。
サプライズ王子様へ
行き納め様宛
年末のお忙しい時に、
タイミングを合わせて頂いてありがとうございました。
まだまだ未知の領域は沢山で、
教えて頂きたいことばかりです。
身に余るコメントに、
凝縮してしまいました。
長いお付き合いになりましたが
来年もじわっっと(笑)
在籍している事と思います。
飽きない程の刺激と、大人の時間に
また、お誘い下さると嬉しいです。
年始の、「殿始め」を
お待ちしています。
ありがとうございました。
シュナウザー様へ
昨夜は、沢山のおもてなしで
お迎え頂いて
ありがとうございました。
素敵なチョイスにお人柄を感じました。
いつも、その穏やかな表情に
癒されています
日曜日のゴルフ
楽しんで来て下さいね
お気遣いばかりは凝縮してしまいますので、思い出して頂けた時は
お気軽に、お呼びください
ありがとうございました
庭瀬のナイト様(*^^*)へ
昨夜はありがとうございました!
本日…
あれっっ?あららっっ?東京、11R( ̄▽ ̄;)
私、今日、断食で頑張ってます(笑)
でも、また、ナイト様と反省会出来るから良いことにします。
昨夜の衝撃
before?after!!
私は
ナイト様が、白いタイツで白馬に乗って剣とつるぎを振り回すより…
ステテコに軽トラックでカマを振り、白菜を収穫する姿の方が好きです
( ´艸`)
『大根の葉っぱ』
待ってる(笑)
いつも、穏やかな一時
感謝致します。
明様へ
昨夜は早々にお手紙頂いてありがとうございました( ´艸`)
お久しぶりの再会で
嬉しかったです。
相変わらずな
ダンディスタイル
(*^_^*)
男らしい身体と
低音ボイスに癒されながらご一緒出来て幸せでした。
沢山のおもてなし。
明様のお人柄そのものですよね♪
いつも学ぶ事ばかりです。
また、お側に寄り添わせて頂けますように。
お待ちしています。
ありがとうございました
キ○ウエスト 301のお客様へ
N様。いつもありがとうございます(*^^*)
私にとって
あなたとの時間は
もはや…
肉体関係(笑)!を超えた領域とも言えそう(/-*)
そのお人柄が大好きで
ついつい
あんな話題に発展!!
いつも
『初めて!』を沢山私に提供して下さるあなたに『頼ってしまう』ばかりですが、心から
『凄く』感謝しています。
これからも
未熟な私に究極のお仕事術を『教えて下さい!』
いつか訪れるお別れの時まで…
最大限の
『お・も・て・な・し』で( ´艸`)ご一緒させて頂きたいです。
それまで…お側で
『甘えてもいいですか?』(*'*)
……………………………はっっ…恥ずかしい!!
『こおすたあ』はきっとN様アレンジで120%の成果に繋がりますね!
また、二人だけのセミナーしましょうね♪
ありがとうございました
ナイト様へ
昨夜は
沢山のおもてなしで
お呼び頂いてありがとうございました♪
結局…
私が(*^^*)深夜…
完食しました
いつも甘えてばかりで
申し訳なく思っています
穏やかな時間と
沢山の『初めて』を
提供して下さるナイト様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お別れしても
心に残るフレーズが
どんどん増えてきましたこの先も
お側に置いて頂けますように…(*'*)
ありがとうございました♪
キャロウェイなオークリー様へ
昨夜はお疲れのところ…ありがとうございました(*^^*)
予選通過は『当たり前』 あなた様の勢いと飛距離!は…
やっぱりゴルフ仕込みでしょうか(*ノ▽ノ)
上から口調とあの
『おたけび』が、何だか既に心地好くて…
私にもM要素が芽生えそうです(///∇///)
たまに誉められると
調子を崩しそう。
『ももお茶!』
『はい♪あなた』
くらいでちょうど良かもね(笑)。
男前のゴルフウェアに
いつも興味津々( ´艸`)ブランド好みが一緒でニヤケテしまいます。
本選も『当たり前』に
やっつけて来てね
勿論
その帰りは
会いに来てほしいです。
しっとりと…
お待ちしております。
レ○ドペッパー 407のお客様へ
昨夜は
1週間ぶりの再会でしたね(*^^*)
ちょっと
流れをアレンジした
トリートメント!
ハード過ぎましたか?
(*/□*)
終止…もも節に
お付き合い下さって
有りがたいです。
ネットリした大人の時間に輪をかけて、
『言葉攻め』の対話も
お上手だからついつい
調子に乗ってしまいます
穏やかなお人柄と
イヤらしい表現が
私にとってバランスが
良い様です(*^^*)
お酒の前に
また、ご一緒して下さいね。
ありがとうございました
