Thank you letter(7989件)
チ○コレ 210のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
こんなに近々での再会、また素敵な笑顔を見る事ができてとっても嬉しかったです(*^^*)
そして今日も○態妄想話に盛り上がり、お時間もあっという間ww
本当にお互いにディープな嗜好を持っていますよね、なかなか実行には移せませんが(・・;)
前回のマッサージで血行が良くなってスゴく眠れたとってもおっしっていたので、今回もしっかり深い部分までほぐさせて頂きました(^^)v
今日も楽しい時間をありがとうございました、今日もよく眠れて疲れが取れますように☆
レ○ンボーハート 401のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
お忙しい日々のなか、癒しの時間となりましたでしょうか…
毎日のお疲れが体に現れていましたね、全身ゴリゴリに固まっていました(・・;)
修行だと思って、痛みに悶えながらもお体をあげはに委ねて下さる姿、スゴくカワイかったですょ、ギャップが素敵です(*^^*)
今日は楽しい時間をありがとうございました、素敵な出逢いに感謝です☆
ラ○アンローズ 227のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
実年齢よりずっとお若くみえるイケメンのお兄さま(*^^*)
さぞモテることでしょうと思いきや…
お互い淋しい○生活を送っていたのですね…(T-T)
その男前っぷりをもっと活用なさって是非たくさん恋をして下さい、次回お逢いした時は素敵な恋バナが聞けるのを楽しみにしています♪♪
今日は楽しい時間をありがとうございました、素敵な出逢いに感謝です☆
全日空 1○20のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
関西からお越しの素敵な紳士…
やはり垢抜けてらっしゃいますね、田舎者にはキラキラまぶしかったです☆
マッサージもお好きとの事で、マッサージ慣れした方に褒めて頂くと一層嬉しく感じます(*^^*)
これからもお言葉に甘えず日々努力していきます、また岡山にいらした時はあげはを思い出して頂けると嬉しいです♪♪
今日はありがとうございました☆
A様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
初めてお逢いしたとは思えない程に打ち解けて下さり、本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪
あげはの事をいっぱい褒めてくださり、スゴくテンション上がっちゃいました(*^^*)
あんまり甘やかさないで下さい(笑)
帰りのワインの情報もありがとうございます、さっそくアマ○ンで検索してみます!
また、飲み過ぎないようにしなければ…(汗)
今日は楽しい時間をありがとうございました☆
素敵な出逢いに感謝です☆
Y○SHI 207のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
初の回春マッサージとの事でしたが、全てが良かったよ! とのお言葉を頂く事ができ、ホッと致しました(*^^*)
マッサージ慣れなさっていて、色々とご要望を伝えて頂けたのでスムーズに施術を行う事ができました、ありがとうございました☆
また、お疲れが溜まった頃にあげはを思い出して下さると嬉しいです♪
今日はありがとうございました、素敵な出逢いに感謝です☆
ジ○ピター201のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
半年ぶりの再会でしたね、あげはを覚えていて下さりとっても嬉しかったです(*^^*)
それにしても1ヶ月ぶりのお休みとは!
人間そんなに働いちゃダメです、体を休めなきゃ(*_*)
お体の張りがお疲れを物語っていました(汗)
今日は血行も良くなっているので久しぶりによく眠れるのではと思います♪
今日はありがとうございました、素敵な再会に感謝です☆
M様へ
昨日はあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
ドアがなかなか開かないというハプニングからの、ドアを開けた時のM様のいつもと変わらぬ優しい笑顔(*^^*)
あげは逢うと心身共に癒されると言って下さいますが、あげはも本当に同じ気持ちですょ(^-^)
M様とのご一緒に過ごす時間は、暖かい日だまりにいるようなポカポカした気持ちになれるのです♪♪
また、お疲れがたまりましたらあげはと一緒にポカポカになりましょう(*^^*)
チ○コレ 306のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
あげはを覚えていて下さり嬉しかったです、前回よりずっと打ち解けてたくさんお喋りできましたね♪♪
セッ○スよりフェ○より気持ちいいとのお言葉、最高に嬉しいお褒めの言葉です!
次回お逢いする時は、更にご満足頂けるよう、日々努力してまいります(^-^)
今日はありがとうございました☆
Y様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
またまたスイーツ&飲み物ありがとう♪♪
これ以上あげはを甘やかしてポチャ子にしないで下さいませ(笑)
今日もまったりゆっくり楽しい時間をありがとうございました☆
追伸… 今回もリベンジできずごめんなさい、次回は必ず!
