Thank you letter(7989件)
ラ○アンローズ 223のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
お洒落で物腰の柔らかい、素敵な紳士♪
思わず緊張してしまいました(汗)
実は気さくでお喋り上手で、すぐに打ち解ける事がでしましたね、色々お気遣いありがとうございました(*^^*)
一昨日のゴルフ疲れがしっかり全身に現れていましたね、じっくりほぐさせて頂きましたが、少しは楽になりましたでしょうか?
また、お疲れがたまってムラムラもたまってきましたらあげはを思い出して下さると嬉しいです(*^^*)
今日はありがとうございました、素敵な出逢いに感謝です☆
ク○ジー岡山(元ビーバー)206のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
こんなに近々でのお誘い、今日も楽しくてあっという間の時間でした♪
ご自身では謙遜なさっていたけれど、色々なスポーツをなさっているだけあって無駄なお肉のない綺麗なお身体☆
自分の身体が恥ずかしくてたまりません…(-_-;)
今日は前回のお約束も果たす事ができて一安心(*^^*)
また、お忙しいなかお時間が空きましたらお誘い下さいませ☆
本日はありがとうございました♪
夢○ケ53 30のお客様へ
本日はお呼びいただきありがとうございます♡^ ^
年も近いし男前さんで初っ端から
大分緊張したけど、
めっちゃしゃべってもらって
お兄さんのおかげで緊張もいつの間にかなくなってましたー!!^o^
また岡山に来たときはよろしくお願いします♡
レ○ンボーハート 506のお客様へ
クレヨンしんちゃん様♡笑
↑これ意味わかりますかー?笑
本日はお呼びいただきありがとうございました♡
デスクワークの仕事ということで、
肩がだいぶ凝っとられましたね(T_T)
可哀相なぐらい、(°_°)
お疲れ出さないようになさって下さい!^o^
ありがとうございました♡
フ○イン(泉田)306のお客様へ
本日はお呼びいただきありがとうございます♪♪
準備も早くてとてもスムーズに仕事が出来ましたっ!^o^
自分の不慣れなマッサージはいかがでしたでしょうか??(T_T)
また岡山来たときはよろしくお願いします♡ありがとうございました♡
フ○イン(泉田)402のお客様へ
先程はお呼びいただきありがとうございました♡^ ^
経験不足とは言えないですが
満足して頂くことが出来ず申し訳ないです(T_T)
時間配分も考えてこれからは
努めて参ります!^o^
とっても優しく話しやすいお兄さんで、
喋りすぎたかも??笑
また出向いた時は再チャレンジさせてくださいっ♪♪
本当にありがとうございました^o^
M様へ☆
今日もあげはと昼下がりの楽しいひとときを過ごしてくださり、ありがとうございました☆
いつもの優しい笑顔に私のほうが癒されています、本当に本当にいつもありがとう!
最後のエレベーターでの言葉、心からそう思っています、言葉にすると何だか軽くなってしまうけど…
M様の人柄、気遣い、ひとつひとつの会話が私の心を浄化して下さって、私ももっともっとM様に喜んで頂きたくなるのです(*^^*)
またお逢いできるのを、心待ちにしております☆
今日はありがとうございました(*^^*)
Sちゃんへ☆
昨日はあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
もう4回目のデートになるのですね☆
毎回楽しくて内容が濃いので、もっとお逢いしているような錯覚w
昨日もとても楽しくてあっという間の時間でした♪♪
前回お伝えしたお風呂上がりの保湿方法をちゃんと実行して下さっていて、かなり乾燥が和らいでいましたね(^-^)v
これからもSちゃんのお身体のメインテナンスはあげはにお任せ下さいませ♪♪
美味しいスイーツもありがとうございました☆
また、お逢いできる日を楽しみにしております(*^^*)
ラ○アンローズ 205のお客様へ
ホ○ルK 201のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂き、ありがとうございました☆
めっちゃノリがいい面白いお兄さま(*^^*)
話も楽しくてあっという間の時間でした♪♪
お疲れのようで、全身固くなっていましたね(汗)
お時間の中でほぐす事ができず申し訳ありません、また機会がありましたらぜひリベンジさせて下さい(*^^*)
今日は楽しい時間をありがとうございました、素敵な出逢いに感謝です☆
