Thank you letter(7991件)

Fさんありがとー!!

お久しぶりでした😊!
お会いするタイミングが合ってよかったです🫶
アレしてる時に静かになるところ可愛くていいですよねぇ🤤!!
またお話ししましょ⛩️


♡レスティのSさんへ♡

先日はお声かけ頂きまして、
ありがとうございました🌸🙏


♡Seek の本指のNさんへ♡

先日はお声かけ頂きまして、
ありがとうございました🌸🙏

メッセージ&事前予約
嬉しかったよー💕(*´∀`*)

去年の年末ぶりだったから、
あけおめのご挨拶したりwww
( もう既に今年入って
半年経ってるけどww🤣 )

久しぶりにお話出来たり、
恒例のランチ🍴出来たり
楽しかったです♪(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
( ランチもスイーツ🍨も
Nさんのチョイスが良過ぎて✨🥺 )

あと 某お味噌のこととか、
最近 眠れないこととか💦
全然 話してなかったのに、
お中元📦️のシンクロには
本当にビックリΣ(゚Д゚)したよw
Nさん、エスパーなんかとwww🙄
頂いたカモミールティー☕飲んで、
ぐっすり眠れたらいいなぁ💕(´vωv`*)
[ まさかまさかの誕プレ🎁まで
ありがとう❤️(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)大切にするね! ]

そして ミーハーな私は
時たま ミラクルを起こすので、
〇〇〇〇氏との遭遇を期待しとくw😂
そんな奇跡が起こったら、
Nさんに一番に報告するよwww(*´艸`*)

お馴染みのホテルが無くなってから
ずっとホテル難民ではあるけど💦
年末頃にまたNさんに会えるの
楽しみにしてるね!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

今回も県外から
この為だけに岡山に来てくれて
ありがとうございました💕(*^^*)

無事におうちに帰れたみたいで
ひと安心でした✨🍀☺️

ではでは…
また 年末に会おうねー♪(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠❤️


♡タウンホテルのAさんへ♡

先日はお声かけ頂きまして、
ありがとうございました🌸🙏

お仕事でこっちに来てたとのことで、
今回 こうしてご縁🍀を頂けて
とても嬉しかったです♪(*^▽^*)

とても気さくなAさん♪
お仕事のお話が興味深くて、
色々と質問責めしちゃいましたw🤭
「 大変なこともあるけど楽しいよ! 」
と語るAさんを見て、
素敵だなぁ✨思いました❤️(*´ω`*)

そんな お忙しい中、
マッサージで日頃のお疲れが
少しでも緩和出来ていたり、
性感もいっぱい気持ちよくなって
頂けていたら幸いです💕(´vωv`*)

これから どんどん暑くなってくるので、
体調には十分 気をつけて
お過ごしくださいませ🌷🙇‍♀
( 理由に ほっこりしたけど、
お怪我にも気をつけてくださいね! )

また 岡山市内の方にお越しの際に
タイミングが合いましたら
気軽にお声かけくださいませ🍀✨☺️

Aさんとまたお会い出来ることを
楽しみにお待ちしてます🏵️(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


6/20 h様へ 穏やかな午後のひととき🌷

h様🌷

本日はお越しくださり、ありがとうございました☺️

お久しぶりに昼間のお時間にお会いできて嬉しかったです🌸

最初にお話した麻辣湯のお話や、お昼の外食のお話も楽しかったです☺️🍲
最近は何かと値上がりが続いていて、外でのお食事もなかなか考えてしまいますよね🌿

今日はゆったりとお休みになられているご様子を見て、少し安心いたしました😌🕊️✨

いつも穏やかなお時間をご一緒してくださり、ありがとうございます🌷

少しでも日頃のお疲れを忘れて、のんびりとお過ごしいただけていましたら幸いです☕️

明日は父の日ですね🌻
どうぞゆっくりとした良い週末をお過ごしくださいませ☺️

またお会いできる日を楽しみにしております🌸

本日はありがとうございました☺️🌷

のぞみより


6/20 k様へ 嬉しい再会に感謝🌸

K様🌷

本日はお忙しいスケジュールのなか…☔お越しくださり、ありがとうございました☺️

やっとお会いできて、とても嬉しかったです🌸

お会いするといつも優しくお話してくださるので、私もつい安心してしまいます🕊️✨

あっという間のお時間でしたが、少しでもゆっくりお過ごしいただけていましたら幸いです☺️

これから蒸し暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね🌿

またお昼の穏やかなお時間にお会いできる日を楽しみにしております🌷

本日はありがとうございました☺️💕

のぞみより


6/19 T様へ 夢のようなひと時をありがとうございました


T様へ🌷

本日はお仕事帰りのお忙しい中、お越しくださりありがとうございました☺️

お仕事を終えて急いで向かってくださったと伺い、とても嬉しかったです🍀

そして今回もデザートやコーヒーまでありがとうございました☕️🍮🍰✨
いつも温かいお心遣いに感謝しております。

今日はお花や植物園の🌼お話をたくさん聞かせていただき、とても楽しいお時間でした🌿🌹

季節のお花のお話や自然のお話を伺いながら、私まで穏やかな気持ちになりました☺️

T様とお話してるとホッと安心してほのぼのとした優しい気持ちになりますね🫧😌🌸

ウォーキングのお話も聞かせていただきありがとうございました🚶‍♂️🌿
これから暑い季節になりますので、どうぞ無理のない範囲で続けてくださいね🍀

毎日お忙しいことと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください🌷

本日も素敵なお時間をありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしております☺️🕊️

のぞみ🌻


6/17 i様へ お疲れが和らいでいたら嬉しいです

i様🌷

本日はありがとうございました☺️

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです🍀

お会いしてすぐに「ドキドキする」とおっしゃってくださったので、なんだか私まで少し照れてしまいました🤭

今日はゆったりとしたお時間の中で、一緒にのんびり過ごさせていただけて嬉しかったです🌿

少しでもお疲れが和らいでいたらいいなと思っています☺️

お帰りの際の穏やかなご様子を見ていて、私もほっといたしました🕊️

またお時間ができましたら、ぜひ息抜きにいらしてくださいね🍀

お会いできる日を楽しみにしております☺️🌷

本日は本当にありがとうございました✨

のぞみ


6/16 T様へ お花に囲まれた素敵な時間

T様🌻

本日はお忙しい中、会いに来てくださりありがとうございました☺️

金曜日にお会いしたばかりでしたので、またお顔を見られてとても嬉しかったです🍀

今日もたくさんお話を聞かせていただきありがとうございました✨

お散歩コースのお写真や、キュウリのお話、たこ焼きパーティーのお話など、どれも楽しそうで私までほっこりしてしまいました☺️

素敵なお部屋も選んでくださってありがとうございました🌹✨

お花に囲まれた空間がとても綺麗で、なんだか特別な時間でした🌷

差し入れもたくさんありがとうございました🍀
いつも私の好きそうなものを見つけてくださって、そのお気持ちがとても嬉しいです☺️

今日もあっという間のひと時でしたね🤭

今夜もウォーキングとのことでしたので、足元に気をつけて行ってらっしゃいませ🚶‍♂️🌙

またお会いできる日を楽しみにしております🕊️✨

のぞみ


6/14 Y様へ ご一緒できてとても癒されました

Y様🌿

先日はお越しいただき、ありがとうございました☺️

初めてお会いするので少し緊張していたのですが、Y様が気さくにお話ししてくださったおかげで、いつの間にか私まで楽しい気持ちになっていました🌷

私が口下手なことをお話しした時も優しく受け止めてくださり、とても嬉しかったです☺️

動物のお話も印象に残っています🐹✨
ハムスターのお話から、Y様がとても優しい方なのだなぁと感じていました🍀

猫のお話を聞いてくださったのも嬉しかったです🐱🌿

帰り際にオレンジジュースを入れてくださったことや、一緒にゆっくりお話しした時間も、なんだかほっとするひとときでした☺️

「癒された」と仰っていただきましたが、私の方こそたくさんお話を聞かせていただいて、穏やかな時間を過ごさせていただきました🌷

暑い日が続きますので、どうぞご無理なさらずお過ごしくださいね☀️

またお会いできた時には、動物のお話の続きを聞かせていただけたら嬉しいです🕊️✨

のぞみ


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人