Thank you letter(7993件)

S様✨

今日は貴重なお時間をありがとうございます❣️

いつも笑顔で迎えてくれるSさん♥️
今日もたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございます😊💕
今日はいつもとは違ったお話も聴けてお勉強になりました✨
Sさんのこと知れたのがとってもとっても嬉しかったです😆💕
お話聴きながら想像できましたもん✨
かっこいいなー😆💕

Sさんの想い、私もちゃんと心得ますね💓いつも本当にありがとうございます❣️


H様✨

今日は貴重なお時間をありがとうございます❣️

久しぶりのご利用ということで選んで頂きまたお時間も伸ばして頂いてとても嬉しかったです😌💕
マッサージたくさんできましたね✨
初めての手技に感動してもらえてとても嬉しかったです💓
セルフケアもやってみて下さいね😊💕

最後ドタバタしてしまいましたが、次はまったり過ごして頂けるようにリベンジさせて下さいませ❣️
また、お会いできる日を楽しみにしています❣️


M様✨

昨日は貴重なお時間をありがとうございます♥️

遅くなってしまったにも関わらず、温かく迎えて下さり感謝です😭💕
そして、覚えて頂けてて光栄です✨
Mさんのこと知れて嬉しかったです😊
私も同じものが好きなので、お話も盛り上がりましたね💕
あの後も観ちゃいました😁

また、Mさんにお会いできる日を楽しみにしています❣️


4/20 三井ガーデンでお会いしたお兄様♡へ

韓国からのこころ優しいお兄さま🌸

今夜は素敵なご縁をいただきありがとうございました( *´꒳`* )♡

背が高いお兄さまが、のぞみを気遣って何度も振り返りながら笑いかけてくださった姿に、とても安心感を覚えました……凄く紳士的で優しい方でほっとしちゃいました💕

なんだかこのような暖かい気持ちに触れることができ、本当に幸せでした(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

のぞみの太もも🦵🏻がセクシーって褒めていただいてとても嬉しかったです///😚♡

日本に来たばかりで…戸惑うことも多いと思いますが、日々のお疲れがすこしでも和らいでいたらいいなって思っています😊💓

これから日本🇯🇵での暮らしで
お兄様に沢山の幸せが訪れますように。。。🎶

またのご縁をこころよりお待ちしております🥰👜✨️


のぞみより


I様✨

今日は貴重なお時間をありがとうございます❣️

気さくにお話してくれてとても嬉しかったです😆
たくさん褒めて頂いて、気持ち良くなってもらえて良かった😌💕

例の場所へは行けましたか??🤭
Iさんがおすすめしてくれた場所にも行ってみますね🎵

また、Iさんにお会いできる日を楽しみにしています❣️


M様✨

昨日は貴重なお時間をありがとうございます♥️

また、貴重で素敵な体験をありがとうございます😌💕
初めてのことだらけですごく嬉しかったです😳💕

また、Mさんにお会いできる日を楽しみにしています❣️


S様✨

先日は貴重なお時間をありがとうございます♥️

気さくにお話をしてくれてありがとうございます♥️
とっても嬉しかったです😆
なかでも、Sさんの業界のお話を聞けたのは貴重ですね😌
マッサージでリラックスしてても、スパッとお仕事モードに切り替えるのも流石だなと思いました😌
○○○の刺身に巡り会えたら是非食べてみますね🤭
また、Sさんのお話聞かせて下さい♥️


〜いつもより感じちゃうなんて嬉しい❤︎ホテルハートのS様へ〜

昨晩は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
お礼の手紙が遅くなってしまって
ごめんなさい🙇‍♀️💦

マッサージ大事よね❤️
気持ちいいと言ってもらえて
とても嬉しいです🥹✨
お背中もスッキリしたみたいで
良かった☺️🌸

最初のお風呂から
めちゃくちゃ感じちゃってて
楽しくなっちゃった🤭💕
敏感ボディは大好物❤️笑

ジワジワ責められてると
感度が上がっちゃうよね😈💋
いつもより感じる…だなんて
もっといじめたくなるよね😏??

いろいろお話しも盛り上がって
楽しかったです✨
とりあえずお仕事の端末は
タブレットよりもノーパソが
良いのではないか…🤔
というのが私の意見です😇笑

またたくさん感じちゃいたい時は
ぜひぜひ呼んでくださいね❤️
遅いお時間のお誘いも大歓迎です🥰
お会いできるのを楽しみにしてます💕
ありがとうございます💋


4/17 ビジネスでお会いしたこう様♡へ

こう様へ♡

今日は福岡からの長旅のご出張お疲れ様でした😊👜♡
初めての岡山で🍑椿との素敵なご縁をいただいて本当に嬉しかったです😊💖
のぞみのこと見つけてくださってこころからありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

こう様は、とても清潔感に溢れてて指も綺麗にお手入れされてて💅😍✨驚いちゃいました✨✨
私もマニキュアしたいな🥺♡

申し訳ないくらい、沢山褒めていただいて😊…照れてしまいました💖
椿のマッサージに感激😭してくださってすごく嬉しかったです🥰✨️
明日はまた移動とのことで🚗💨お気をつけてくださいね(〃^∇^)o_彡☆
日々のおつかれが解れてましたら‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵幸せです💓

また岡山🍑にきたら、お会いしたく思っています、お元気で居てくださいね😊💕︎

のぞみより


4/17 ラヴィアンローズでお会いしたO様♡へ

O様へ🥰

以前に何度かやり取りさせて頂き💌💭
今夜は初めてのご対面で、お誘いありがとうございました♪

💓お会いできて本当に嬉しかったです✨️
お身体無事で安心しました🥹


O様はお顔からとっても朗らかで優しい方で、凄く紳士😌🎩✨さまで。。。ほっとしちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎

お会いした際は…素敵なサプライズをしてくださって🦶🏻💓とてもポカポカ///
になりましたよ✨

O様ってとっても上手ですね✨️ありがとうございます♪( ◜ω◝و(و "

どの瞬間も一緒に楽しんでくださっているのを感じて。。。🚿💓
マッサージも沢山敏感に感じてくださって嬉しかったです😊💖

差し入れまで、持たせてくださりありがとうございました!(´▽`)🍪🥤ご馳走様です✨️


お身体の健康を願ってます🍀*゜
季節の変わり目ですのでご自愛ください(*ˊᵕˋ*)

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)♡♡

のぞみより


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人