Thank you letter(7992件)

名古屋からのお客様へ

昨夜は、早くからご予約頂いていたにも関わらず
遅れてしまって申し訳ありませんでした。
(>人<;)
お身体もお部屋も準備万端で
お迎え頂いて嬉しかったです。

極端に増える岡山出張の経費…?!
(^_?)?☆
本当に有難いです。

来月のプライベート企画
存分に楽しんで下さいね

くれぐれもお車気をつけて!
また、お側に寄り添わせて下さい。
(#^.^#)
耳元に大人の呪文を準備して
お待ちしています。

ありがとうございました。




Y○SHI 303のお客様へ

先程は呼んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
出張前に少し時間があったから呼んで頂いたとの事であまり時間がないのになかなかお湯が出ない浴槽になかなか貯まらないと言うハプニングもありましたがマッサージも性感も気持ち良くなって頂けたみたいで良かったです(๐^╰╯^๐)♬
こちらの利用は始めてと言うことでしたが色々とバタバタしてしまいすみません<(_ _*)>
今度お時間ある時はもっと色んなサービスを体験してみて下さいね★
出張ばかりでなかなかお子さんの事が見れないと言ってましたが家に居る時はイクメンパパ頑張って下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
後、是非『ふかふかかふか』試してみて下さいね(ฅ•ω•ฅ)


福岡様へ

先日は初めてのご利用に
お招き頂いてありがとうございました。(*^^*)
お肌とお肌のコミュニケーションは
既に本場仕込みな方に
嬉しいお手紙を頂けるなんて
ありがたいです。

私は、福岡様の穏やかな方言に
萌えました
片手ぢゃ持て余すくらいの
男らしさも。(o^^o)

翌日
帰りの運転大丈夫だったかしら‥…
また、耳元に大人の快楽を準備して
お帰りをお待ちしています。
♪( ´▽`)



モ○タロウ 203のお客様へ

先程は呼んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
だいぶ緊張されてたみたいで服脱がす時体洗う時に手がペンギン?キューピー人形?みたいになってたのが可愛くて忘れられません(๐^╰╯^๐)♬
パウダーマッサージがお好きと言うことつで色んな撫でかたをしてみましたがいっぱい気持ち良くなって頂けたみたいで良かったです♪(´>∀<`)
GW最後の休みは満喫出来ましたか?
また良かったらよろしくお願いします<(_ _*)>


王子様へ(#^.^#)

同じ価値観が一つ一つ増えます。

幸せ。

お側に置いて下さってありがとう。
(o^^o)





お○ヒラッコ南店 208のお客様へ

先程は呼んで頂きありがとうございました(๐^╰╯^๐)
最初はお互い緊張してしまいどうなるかと思いましたがあっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
マッサージ最初少し強すぎたみたいですみませんでした(>_<)/<(_ _*)>
性感の方はいっぱい気持ち良くなって頂けたかな?
『色んな触り方するね!』っておっしゃられてたけど誉め言葉として受け取ったら良いのかな?
目が充血してたのが気になりますが疲れは取れましたか?
今度は是非長いコースでパウダーマッサージなんかも体験してみて下さいね♥
また良かったらよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)


フ○スタ315のお客様へ

先程は呼んで頂きありがとうございました(๐^╰╯^๐)
仕事の合間と言うこととマッサージオイルが肌に合わないと言うことでパウダーマッサージとローションマッサージに変更しましたが満足して頂けましたか?
性感がメインになってしまった為疲れの方まではとれなかったのが残念です(๑•́︿•̀๑)
それでもいっぱい気持ち良くなって頂けたみたいで良かったです╰(*´︶`*)╯♡
だけどタオルで顔隠しちゃうから感じてるところ見れなかったのも残念(๑╯ﻌ╰๑)
今度はゆっくりマッサージ受けて頂きたいなʕ๑•ɷ•๑ʔ♪
また良かったらよろしくお願いします<(_ _*)>


レ○ンボーハート 703のお客様へ

先程は呼んで頂きありがとうございました<(_ _*)>
約1年ぶりの出勤で物凄く緊張していたのですがとても明るく感じが良くて話しやすい方で安心して接客することが出来ました(๐^╰╯^๐)♬
最初お店に電話するの忘れて話してばかりで気がつけばもう時間とあっと言う間でとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マッサージ中もずっと『気持ち良い』『天国だぁ?』とお褒めの言葉を頂けて光栄でした♥
なかなか休みがないとのことで大分お疲れみたいでしたが疲れの方は取れましたか?
いつまで岡山に居るか分からないと言われてましたがまたよろしかったらまたよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)♡
後、今日は色々勉強になったみたいで良かったです♪


パ○クス 503のお客様へ

遅くなってごめなさい(´・_・`)
メッセージありがとうございました。
初めてお会い出来たお客様でしたので、ご満足頂けたか不安でしたが、
安心致しました。

元気の出るコメントを下さったおかげで、私も頑張れます
(*^^*)

また
ご都合のタイミングを
お待ちしています。

ありがとうございました。



後楽のお殿様へ

昨夜はいつもと違うタイミングにも関わらず、
会いに来て下さってありがとうございました。
お手紙拝見致しました(o^^o)
いつも、穏やかに大切に私を迎えて頂けて幸せです。
元気の出る甘ぁいご褒美も
とても嬉しいです。
長くお店をご利用頂いているお殿様からお褒めのメッセージのプレゼントは何より有難いです。
(#^.^#)
オンとオフをきちんと整理整頓されている方だから、安心して
心地良い距離感を保てます。

わたしを目一杯瞳に映して頂ける時間がこれからも続きますように。
(*^^*)

また、仰け反る腰を見せつけにいらしてね。
ありがとうございました。


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人