Thank you letter(7991件)
ス○エアーホテルプラス201のお客様へ
お礼が遅くなってすいませんm(。≧Д≦。)m
この間は次の日仕事にも関わらず夜遅くに呼んで頂きありがとうございました(。´Д⊂)
はじめましてでしたがとてもフレンドリーでとてもやりやすく楽しかったです(*´ω`*)
また岡山に来た際は『あぅあぅ』言いながらアザラシになって楽しく踊りましょうO(≧∇≦)O
まだまだ気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね☆
名古屋からの貴方へ
メッセージありがとうございます
(o^^o)こちらの都合で、いつもご迷惑をお掛けしてごめんね(ノ_<)
快く受け止めて下さる貴方に、
いつも感謝しています。
沢山のストーリーが、私達‥‥
増えてきましたね(#^.^#)
楽しくて。ついつい‥‥
これからも、飽きない程に
お側に置いて下さると
嬉しい私です。
QZ205のお客様へ
メッセージありがとうございました。(*^^*)
初めてのお手合わせにも関わらず
あれこれ‥詰め込み過ぎてしまったかと、思っていました。
嬉しい。
野生の鹿すら立ち竦む程
一見強面な貴方。(^^;;
でも、もったり泡あわプレイで
スタートした時から
わたし、深追いの準備していました。
呼び覚ましてしまった以上
責任をとりますから。
いつでも会いに来てね。
‥‥の瞬間(#^.^#)
わたしの脇に顔を埋めちゃう貴方に
また再会出来ます様に。
フ○ーナインヒル 224のお客様へ
本日はご指名ありがとうございました(*^▽^*)
ご予約時間には間に合ったのに電話が繋がらなくて開始時間が遅れたため予定より終了時間が遅くなってしまってすいませんm(__)m
だけどちょっとだけど長く一緒に居れてラッキーと思って頂けると幸いです♪
マッサージも性感も満足して頂け容姿もお褒め頂けて嬉しかったです(*´∀`)♪
今日はお仕事の合間に呼んで頂いたみたいですがゆっくり休めましたか?
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
風邪が流行ってるので気をつけて下さいね☆
ご自宅のお客様へ
本日はご指名ありがとうございました(*^▽^*)
なかなかお時間合わなかったみたいですいませんm(__)m
だけど前回は夏なのに長袖今回は秋なのに半袖ってあべこべ!?
季節感がバラバラだよ?!Σ( ̄□ ̄;)
次回は季節にあった格好している事を願います!
久々でしたが今日もマッサージも性感も気持ち良かったみたいで良かったです(*´ω`*)
いっぱい気持ちよさそうな声聞けて良かった♪(о´∀`о)
寒いのに半袖でいて風邪引かないように気をつけてね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
レ○ドペッパー 202のお客様へ
本日はご指名ありがとうございました(*^▽^*)
お礼先越されちゃった(^_^;)
口コミいつもありがとうございますm(__)m
忙しいのに時間つくってまで呼んで頂いて嬉しかったです(*^^*)
毎回受付時間を気にされますがきちんと計算して受付時間を決めているので受付時間終了ぴったりの予約でも大丈夫ですよ!
それから受付時間は14時半までですがその日にもよりますが15時予約も大丈夫だったりするのでお店に問い合わせて見て下さいね☆
だけど久々だったせいもあるかも知れませんが今日もガチガチに緊張されてましたね!
いつになったらリラックスして頂けるんだろう?
マッサージ中寝てしまうのは仕方ないですよ!
今日は性感楽しんで頂けたみたいで良かったです(*´ω`*)
今の風邪は長引くみたいなので体調には気をつけて下さいね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
パ○プキンスウィートガーデン 308のお客様へ
本日は前日からのご予約ありがとうございました(*^▽^*)
お待たせしてしまったにも関わらず優しく招いて頂いて嬉しかったです(*^^*)
マッサージ中はうとうとされてましたがゆっくり休めましたか?
性感では最後力尽きてましたね(///ω///)♪
いっぱい感じて興奮して頂けたのかな?
今の風邪は長引くみたいなので体調には気をつけて下さいね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
パンツ可愛いかったなぁ?(*´ω`*)♪
ワンコとにゃんこも気になるぅ!!(*≧∀≦*)
やっぱり祭りの金魚はおっきくなりますよね(*´∀`)
恋○迹宸ャ 218のお客様へ
本日はご指名ありがとうございました(*^▽^*)
マッサージも性感も気持ち良かったみたいで良かったです(*´∀`)♪
性感ではいっぱい気持ち良くなってずっと頑張って我慢していたみたいで苛めがいがあって楽しめました(*´ω`*)
出張前にスッキリ出来たかな!?
明日からの出張気をつけて行ってきて下さいね!
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
レ○ンボーハート 303のお客様へ
本日はご指名ありがとうございました(*^▽^*)
最初トラブルでちょっと時間ロスしてしまいバタバタになってしまいましたが楽しかったです♪
性感はあっという間だったから次回はもっと我慢して貰いたいな❤
だけどあれだけの事であんなに興奮して頂けるとは嬉しいです(*´ω`*)
スタイルお褒めいただいたのでこれから冬の間に崩れないように頑張ってキープしますp(^-^)q
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね♪
お時間合えばまたよろしくお願いします<(_ _*)>
メ○ 215のお客様へ
本日は前日からのご予約ありがとうございました(*^▽^)
それに初対面にも関わらずコースを長くしてくださっただけじゃなく差し入れにごちそうまでしてくださって申し訳無いです(。´Д⊂)
すごく嬉しかったです♪(*≧∀≦*)
色々と気を使ってくださってありがとうございました(*^^*)
最初はちょっと緊張してましたがお陰でちょっとリラックス出来ました(*´ω`*)
かずはは素敵な時間だったけどどうだったかな?
かずはが昼限定な為なかなかお時間合わないみたいですいません(´・ω・`)
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね☆
今日はエロ押さえ気味だったので今度はもっとエロく攻めますね(´∇`)
