Thank you letter(7991件)
タ○ンホテル 607のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂きありがとうございました♪
お疲れとの事でしたが、本当に全身ガチガチでびっくりしました(・・;)
特に上半身に凝りが集中力していましたので強めの圧で施術させて頂きました、少しでも楽になっていると良いのですが^^;
残りの休日楽しんで下さいね、今日はありがとうございました♪♪
お○ヒラッコリゾート店305のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂きありがとうございました♪
読書がお好きとの事、お話が盛り上がりとても楽しい時間を過ごせましたね♪
鬼○は本当に名作だと思います(^-^)
今日は仕事は終わりにしてゆっくり休んで下さいね、本当にありがとうございました♪♪
ラ○アンローズ 220のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂きありがとうございました♪
趣味が合う方は珍しいので、嬉しくて最初からマシンガントークしてしまい引いていないか心配です(;´д`)
帰ってからバイト、頑張って下さいね♪
本当に人は見かけによりませんね(^_^)v
グ○ンビアホテルのお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂きありがとうございました♪
物腰の柔らかい紳士的な方で、こちらも自然に背筋が伸びてしまいました(^_^;)
最初はお互い緊張していましたが、途中から打ち解けてリラックスした素敵な時間を過ごす事ができましたね♪
ありがとうございました、楽しい休日を過ごして下さいね♪
ホ○ルK 206のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂きありがとうございました♪
少し距離のあるところからお越しとの事でしたので帰路が心配です、居眠りには気をつけて下さいね!
帰りにお話した和食のお店、またドライブがてら行ってみます♪
本当に安くて美味しいですよね(^_^)v
今日はありがとうございました♪♪
恋○から騒ぎ 225のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い頂きありがとうございました♪
かなり肩にお疲れがたまっていましたね、本当にしんどかったと思います(((・・;)
かなり強めの圧で施術させて頂きました、少しでも楽になっていますように!
ホテルからの差し入れ、爆笑しちゃいましたねw
気が向いたらお夜食にどうぞ♪
楽しい時間をありがとうございました(^_^)v
レ○ロホテルのお客様へ
昨日はあげはをお誘い頂きありがとうございました♪
出張で朝が早かったとの事、全身お疲れでしたね(;´д`)
あれからよく眠れたでしょうか?
とても興味深いお話を聞く事ができ勉強になりました、世の中には色々な 先生と呼ばれる方がいるものなんですね(((・・;)
私も是非レクチャーを受けてみたくなりましたw
楽しい時間をありがとうございました♪
レ○ンボーハート 301のお客様へ
お礼が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
久しぶりでしたが『やっぱりかずはが良い。癒される』と言って貰えて嬉しかったです(๑>∀<๑)♬+゜
なかなか時間合わないみたいですがまた会える日を楽しみにしてます(*μ_μ)♪
梅雨の季節なので体調には気をつけて下さいね☆
P○E210のお客様へ
☆しんちゃんへ☆
お礼が遅くなってごめんなさいm( >_< )m
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
まったりゆったり恋人気分で過ごせて楽しかったです(*´ω`*)
終始色々と褒めて頂き『東京の街中をミニスカート履かせて腕組んで歩きたい!良い体してるからヤバイ襲いたい!!』と言われたのは照れ臭かったけど嬉しかったです(*´pq`)♡
今回はかなり酔ってたみたいなので今度はシラフでお話してみたいな♪
ちゃんとかずはの名前忘れず覚えてくれてるかがちょっと気になってますがまたお時間合えば呼んでやって下さいm(._.)m
梅雨の季節なので体調には気をつけて下さいね☆
シ○ィホテル桑田町 909のお客様へ
昨日は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
始めてのご利用との事でしたが気に入って頂けたみたいで良かったです(*´ω`*)
はじめはちょっとくすぐったかったみたいですが力加減も大丈夫だったみたいですしね☆
攻められてる感が不思議な感じだったけどハマりそうっておっしゃってましたがもっともっと奥が深いのでまた色んな体験が出来ますよ(〃ω〃)
今日のゴルフはどうだったのかな?
ヨーグルト今から試してみます!
来月また来られるとの事なのでまたお会い出来ると良いな♪(*´∀`)
梅雨の季節になりましたが体調には気をつけて下さいね☆
