Thank you letter(7991件)
ロ○ヤルホテル 425のお客様へ
お礼が遅くなってすいません<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
岡山は2、30年ぶり当店の利用は初めてとのことでしたが喜んで頂けて良かったです。
福岡から車を運転されて来られてたからか体ガチガチでしたね(´・ω・`)
雨のせいで予定が狂ってしまったみたいですが久しぶりの岡山、一人旅行は楽しめましたか?
お忙しいそうですがまた岡山に来られた際お時間合えば呼んでやって下さいね(*´ω`*)
夏も終わり涼しくなって来ましたのでお体には気をつけてくださいね(*^^*)
ラ○アンローズ 202のお客様へ
お礼が遅くなってすいません<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
ずっとメッセージのやり取りはしていましたがやっとお会い出来て嬉しかったです!
正直どんな変態さんなのか不安でしたが会ってみたらとても素敵な方で安心しました(*´ω`*)
生かずはは想像通りだったみたいで良かったです(*^^*)
それにしてもこないだは沢山名言ができましたね(笑)
おっぱいガン見だったし(^-^;
そんなに良かったのかな?
お菓子とお茶ありがとうございました(*^^*)
お仕事お忙しいみたいですがまたイタズラいっぱいさせてくださいね(///ω///)♪
涼しくなって来ましたのでお体には気をつけてくださいね☆
レ○ンボーハート 202のお客様へ
お礼が遅くなってすいません<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
お忙しいらしくかなりお疲れでしたね(´・ω・`)
お風呂に浸かったのも久しぶりだったとのことでしたし…
ずっと眠いのに我慢して起きてましたね☆
その姿がなんだか可愛かったです(*´ω`*)
でもマッサージで少しは楽になったみたいで良かったです♪
お忙しいみたいですが涼しくなって来ましたのでお体には気をつけてくださいね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
ク○ア(元カーシュ)305のお客様へ
お礼が遅くなってしまいすいません<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
初めての利用との事で今回はオイルなしでのマッサージでしたが気持ち良かったみたいで良かったです(*´ω`*)
オイルに抵抗あるみたいでしたが次回は是非オイルマッサージを受けて頂きたいです(*μ_μ)
マッタリのんびりとした素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)
アイスティご馳走様でした!
まだまだ暑いですので体調には気をつけて下さいね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
ホ○ルK 220のお客様へ
お礼が遅くなってしまいすいません<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
予定のホテルが空いてなく急遽違うホテルになってしまったみたいで『綺麗じゃなくてごめんね』とお気遣い頂き嬉しかったです(*^^*)
私は呼んで頂けただけで嬉しかったですよ!
あっと言う間でしたが色々とお話出来て楽しかったです(*´ω`*)
性感終わってから話してたら返答がないからどうしたのかな?と思ったら寝てらっしゃってのび太くん並の寝つきの良さにビックリでした!
まだまだ暑いですので体調には気をつけて下さいね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
東○Cン岡山駅西口広場1410のお客様へ
お礼が遅くなってしまいすいません<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
ご自身の携帯でBGMまで流して下さり癒しムードを作って下さってたにも関わらず不発に終わってしまってすいませんでした。
また岡山に来られた際お時間合えばリベンジさせてください!
まだまだ暑いですので体調には気をつけて下さいね☆
パ○クス 302のお客様へ
お礼が遅くなってしまいすいません<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
ずっと忙しくて休みなしとの事でしたが少しはリラックス出来て疲れがとれましたか?
性感中にビックリな事もあったみたいですが満足して頂けたみたいで良かったです(*´ω`*)
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
まだまだ暑いですので体調には気をつけて下さいね☆
フ○ーナインヒル 217のお客様へ
お礼が遅くなってしまいすいません<(_ _*)>
この間は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
かずはの事おぼえていて頂けて嬉しかったです(*´ω`*)
今回は色々試してみましたが楽しんで頂けたかな?
次回はどんなことしようかな?
まだまだ暑いですので体調には気をつけて下さいね☆
ク○ンズコート 302のお客様へ
お礼が遅くなってしまいすいません<(_ _*)>
昨日は約1年ぶりににお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
以前メッセージを頂いたのにその時に思い出せなくてごめんなさいʕ•́ωก̀ʔ
だけどこれで名前と顔が一致しました!
前回かずかを怒らせてしまったと言ってましたが覚えてないや(^-^;
今回もいっぱい感じて我慢してくれてありがとう(*´ω`*)
飲み物の差し入れも嬉しかった♪
何も怒ってないからまた呼んで下さい!
まだまだ暑いですので体調には気をつけて下さいね☆
モ○タロウ 410のお客様へ
お礼が遅くなってしまいすいません<(_ _*)>
昨日は呼んでくださりありがとうございました(*^^*)
イタズラ大丈夫との事で色々と楽しませて頂きましたがかなり調子に乗ってしまいごめんなさいm(。≧Д≦。)m
それなのに気持ち良かったと言って頂きなんだか申し訳ないです(´・ω・`)
でも色々と発見がありましたね!
もし大丈夫でしたらまたお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
まだまだ暑いですので体調には気をつけて下さいね☆
