Thank you letter(7991件)
ラ○アンローズ 202のお客様へ
お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
派遣型は初めてとの事でかなり緊張されていましたがいかがでしたか?
かずはにも緊張が伝わってしまいあまり話せなくてすいませんでした(´・ω・`)
性感では自分でやるより沢山出てビックリされてましたがそれだけ沢山気持ち良くなって頂けたのかな?
またお時間合えばよろしくお願いします_(._.)_
夜は冷えるので体調には気をつけて下さいね☆
フ○スタクジーラ 305のお客様へ
お礼が遅くなってしまいごめんなさい<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
松井玲奈に似てるって言われましたが似てるのかな?
よくAKBの誰かに似てるとは言われるので今度そっち系のコスプレしてみようかな!?
肩スゴくガチガチでしたが少しは楽になったかな?
だけどせっかく流してたBGMがずっと何処から聴こえてきたカラオケに負けちゃってカラオケに集中しちゃいましたね(^-^;
のんびりしたいとおっしゃられてましたがのんびり出来たかな?
でも性感はいっぱい気持ち良くなっていただきスゴい飛んで嬉しかったですo(≧∀≦)o
またお時間合えばよろしくお願いします_(._.)_
夜は冷えるので体調には気をつけて下さいね☆
タ○ンホテル 502のお客様へ
お礼が遅くなってしまいごめんなさい<(_ _*)>
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
今回は性感メインでしたが2回ともかなり飛んでビックリしましたΣ(⊙△⊙
2回目ちょっと痛かったみたいでごめんなさい_(._.)_
またお時間合えばよろしくお願いします(*´ω`*)
夜は冷えるので体調には気をつけて下さいね☆
全○?zテル 1817のお客様へ
昨日は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
前日にマッサージ受けたとお聞きしてからマッサージさせて頂きましたが肩ガチガチでビックリしました!
でもマッサージが効いて肩楽になって良かったです♪
今も戻ってないと良いですが…
性感も気持ちよくなって頂け頑張って我慢してもらえて楽しめました(*´ω`*)
お互い目標作ってその為に仕事頑張りましょう(ง•̀ᄆ•́)ง✧
またお時間合えばよろしくお願いします_(._.)_
夜は冷えるので体調には気をつけて下さいね☆
ア○ジン月の館302のお客様へ
昨日は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
予定より少し長めのコースにして頂けて嬉しかったです(*^▽^*)
毎朝早く夜も遅いそうですが疲れは取れましたか?
お酒が入っていて夜遅かったのもあったせいかスゴく眠たそうでしたがそれでもいっぱい感じてくれて気持ち良い声が聞けて良かったです(*´ω`*)
あの後ゆっくり休めたかな?
昼間と夜の気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね☆
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
タ○ンホテル 405のお客様へ
お礼が遅くなってすいませんm(__)m
この間は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
同い年だったのでちょっとテンション上がっちゃいました(^o^)/
なかなか同い年のお客様に呼ばれるないから
だけどホテルのタオルの件は謎でしたね(^-^;
それと〇〇〇にあった〇〇ホントに〇〇〇にしか見えなかった!
是非とももう1つ欲しいですね(*´∀`)
性感に入る前までは眠気と酔いで無反応でしたがかずはが脱ぎ出した途端反応が変わって最後にはスゴいテンション上がってましたね(*´ω`*)
スタイル褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
リバウンドしないように気をつけます!
あのあとゆっくり休めたかな?
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね☆
てんねんさんへ
昨日はご指名ありがとうございました(*^^*)
クチコミも早々にありがとうございます<(_ _*)>
昨日出勤前に『変態ですがもしよろしければ呼んで良いですか?』と言うメッセージを頂きどんな変態かワクワクと不安な気持ちで向かいましたがとても素敵な方でしたよ( ^∀^)
めがねとポッコリは楽しんで頂けたかな?
かずはのイタズラは気に入って頂けたみたいで良かったです(*´ω`*)
でも次は最高の評価にして頂けるようもっとエロ多めに頑張りますね( ・∇・)
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね☆
やすさんへ。( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいメッセージを頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
長いお付き合いになって参りましたね(#^.^#)
最初は、モジモジしていた
バスルームプレイも、スマートに
委ねて下さる様になって
私も嬉しいです。
四つん這いも、板について来ましたよね。(*^o^*)
もも色気分が必要な時は
いつでもお呼びつけ下さい。
どんなスタイルが新鮮か‥‥
研究しておきます。
いつもありがとう!!
お○ヒラッコ南店 313のお客様へ
昨日は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
最初インターホンが壊れてたらしく鳴らなくてノックも気づいてなかったそうでしたがお連れさんからの連絡で気がついたと言うハプニングから始まってしまいましたがマッサージも性感も気持ち良かったみたいで良かったです( ^∀^)
次の日仕事で朝早いとの事でしたが帰って少しは寝れましたか?
お連れさんがハマってる理由がわかって頂けたかな?
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね☆
ワ○トンホテル 711のお客様へ
昨日は呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
『お姉さん可愛いから時間長くしてもよい?』と予定より長めにして頂けて嬉しかったです(^∇^)
終始褒めてくださるのでちょっと照れ臭かったです(///ω///)
だけどマッサージも性感も満足して頂けて良かったです♪
それにあのイタズラ喜んで貰えて良かった(*´ω`*)
長距離移動で大変みたいですが少しは疲れ取れたかな?
また岡山に来たときお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
その時には二児のパパになってるのかな?
寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね☆
