Thank you letter(7989件)
ク○オネ 205のお客様へ
パンダさん(*^^*)
今日は私の椿での初めてのお客さんになってくれてありがとう♡
あのコーヒー買って帰る*(^o^)/*
ごちそうさまでした(≧∇≦)
パンダ通り、無事開通出来ると良いですね(笑)
今度は是非ゆっくり一緒に居れたら嬉しいです(o^^o)♡
レ○ンボーハート 605のお客様へ
TKG画像のお兄さん(*^^*)
今日はありがとうございました?♡
たくさんお話出来て楽しかったです(≧∇≦)特に顔面騎乗の時が1番楽しかったです(笑)
たくさん優しい声かけをしてくれて嬉しかったです♡
癒されたい時は「はんな」を呼んでくれたら嬉しいです(o^^o)♡
リ○ドス 401のお客様へ
バイク好きのお兄さん(*^^*)
今日はありがとうございました♡
話しやすいって言って貰えて嬉しかったぁ(o^^o)♪
話聞いててイイ男だな!と思いました(^^)素敵っ☆
また、たくさんお話出来たら嬉しいです(≧∇≦) ありがとう(≧∇≦)
ク○ジー岡山(元ビーバー)307のお客様へ
プラチナ会員のお兄さん(*^^*)
今日はありがとうございました♡
深夜のケーキもごちそうさまです(≧∇≦)嬉しすぎるっ♡
どこが感じるの?って聞いたときのお兄さんの回答がほんっっと!爆笑でした(笑)頼れる男は違うな♡笑
また誘ってくれたら嬉しいです(o^^o)
チ○コレ 205のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
想像していた以上に素敵でお洒落なお兄さま☆
終始笑顔でお喋りもスゴく楽しくて…
私、少し喋り過ぎたかもって心配になりました(・・;)
飲み会の幹事をしてお店探しが楽しいっておっしゃっていましたが、教えて頂いたお店ぜひ行ってみます♪
中華大好きなんですよー(*^^*)
本当に楽しくてあっという間の時間でした、素敵な出逢いに感謝です☆
心からの感謝と笑顔を込めて… あげは
恋○から騒ぎ 215のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
相変わらずの爽やかな貴方さま…
今日もそのギャップにワクワクドキドキしっぱなしでした(笑)
珍しくマッサージをご所望で(笑)
パウダーで流させて頂きましたが、少しは軽くなりましたでしょうか?
次回はぜひ是非、朝のウォーミングアップをなさってからいらして下さいませね、少しでも楽しい時間を長く感じて頂きたいので…!
今日も貴重なお時間をあげはと過ごして下さりありがとうございました☆
心からの感謝を込めて… あげは
M様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
今日は少し間が空いての逢瀬でしたので、ドアを開けてM様が満面の笑顔で
待っていて下さっていた時の嬉しさが
… いつもより倍増!
本当にいつもあげはに癒しの場を作って下さってありがとうございます♪
甘えっぱなしであげははM様をきちんとおもてなししているのか、少し不安になります…
だってM様、心配りが素晴らし過ぎるんですもの(笑)
今日、色々お話した中で気が付いた事が沢山ありました。
驚く程、あげはの事を的確に分かっていて下さり、明日からの仕事の方向性をどう軌道修正したら良いか、参考になりました。
いつもあげはを温かく見守り、寄り添って下さりありがとうございます、
M様のお言葉はいつもあげはの励みになります♪
これからも、末永くあげはを可愛がって下さいませね☆
心からの感謝と笑顔を込めて… あげは
レ○ンボーハート 507のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
初めての椿ご利用から、再度あげはをお誘い下さりとても嬉しかったです♪
ドアを開けた時の笑顔、最高ですね!
今日は時間配分を間違えてしまい、マッサージが中途半端に終わってしまい申し訳ありませんでした(*_*)
その分、性感に時間を取らせて頂きましたが… 極度のお尻フェチだったとはw
それも限定された部分がお好きなんですね、あげはは気に入って頂けたでしょうか?
お昼から傘をさしての外回り、どうか足元に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)
今日は楽しい時間をありがとうございました☆
心からの感謝を込めて… あげは
チ○コレ 202のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
何度もやり取りをさせて頂いてからの逢瀬でしたが、想像以上に男前の素敵な紳士で…
思わず緊張してしまいました??
最初ぎこちなくてごめんなさい(*_*)
でもすぐに打ち解けてたくさんお喋りして下さいましたね、お話もお上手で時間があっという間に過ぎてしまいました♪
この度は色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
それにも関わらずご厚意でお誘い下さり、本当にありがとうございました☆
心からの感謝を込めて… あげは
やすさま☆
昨日はあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
いつも絶妙のタイミングでお誘い下さり笑顔の絶えない時間…
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(--;)
自覚がおありの様に、昨日は今までで一番の手強い凝りでしたね(*_*)
本当にお仕事頑張り過ぎですよ、たまには早めに切り上げでゆっくり体を休めて下さいね。
またタイミングが合いましたらお誘い下さいませね、楽しみにしております☆
心からの感謝を込めて… あげは
