Thank you letter(7989件)
レ○ンボーハート 402のお客様へ
かに様♡
先ほどはありがとうございました(*^^*)
かにさん、めちゃくちゃ良い人オーラ放ってる人で優しくて嬉しかったです♡
差し入れも嬉しかったよー(≧∇≦)♡ ありがとう♡
そういえば、「パッソの長いの」の画像、今度見せてね(笑)
楽しい時間でしたね(*^^*)♡
またお会い出来たら嬉しいです♡
ありがとうー(≧∇≦)
ラ○アンローズ 217のお客様へ
りゅう◯くん♡
先ほどはありがとうございました♡
ずっとニコニコしてるりゅうくん素敵(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
遠いところからありがとう♡嬉しかったです(*^^*)
性感では凄い興奮してくれたみたいでその顔を見てたら私も興奮してしまいました(〃▽〃)
帰り際の次はもう少し長い時間にしようってさりげなく言ってくれてきゅんきゅんでした(〃▽〃)♡
さりげなく独り言みたいに言うところ、ズルいわー(笑)
今日は貴重なお時間にハンナを呼んでくれて嬉しかったです(*^^*)
また会えますように♡
エ○セル岡山202のお客様へ
さとう様♡
先ほどはありがとうございました♡
真っ昼間からビジホで休憩するさとうさん、エロくてスマートだわ(〃▽〃)
初めての性感エステにハンナを選んでくれて嬉しかったです♡
たくさん興奮してくれたみたいで良かった(≧∇≦)ありがとうー♡
差し入れも嬉しかったよ♡(〃▽〃)
また呼んでくれると言ってくれて嬉しかったです♡
さとうさん、凄い優しくて気を使ってくれてきゅんきゅんでした(*^^*)
会えるの楽しみにしてるね♡
仕事の合間の貴重なお時間にありがとうございました(≧∇≦)
タ○ンホテル 607のお客様へ
ふ◯くん♡
今日はありがとうございました♡
ソッコウ変態プレイが出来てなんだか新鮮でした♡
私のプレイの幅が広がった感じで嬉しかったです♡
ふ◯くんの可愛い声と男らしい声の差がツボでした(笑)
ハンナのこと気に入ってくれたみたいで嬉しいー(≧∇≦)
今日はふ◯くんの貴重なお時間をありがとうございました(*^^*)
パ○プキンスウィートガーデン 222のお客様へ
たいくん♡
先ほどはありがとうございました(*^^*)♡
私よりテンション高い人でビックリしたけど(笑)
たいくんのさりげない優しさとか少年っぽく、はしゃぐところが素敵だなと思いました♡
今度は照れずに私の顔をちゃんと見てプレイできるかな?♡
私の顔をタオルで隠すのもダメよー(笑)
楽しい時間でした♡
次は恋バナしようね(^o^)/
また絶対呼んでねー(≧∇≦)
レ○ティ(旧オリビアアイネ)119のお客様へ
よっ◯ー様♡
先ほどはありがとうございました♡
メガネしてない時の目が凄い好き♡
最後のまったりとお話してた時間はずっと目見てた…(笑)
この子だーー!!と運命感じて呼んでくれたみたいで嬉しいよ(≧∇≦)♡
よっ◯ーさんとの出会いに感謝♡
プレイはめっちゃ興奮しました♡
また会えたら嬉しいな(〃▽〃)
お仕事帰りの貴重なお時間にありがとう♡
タ○ンホテル 405のお客様へ
田島さま♡
今日もありがとう(*^^*)♡また会えて嬉しかったです!(≧∇≦)
そして口コミも嬉しいなぁ(〃▽〃)
喘ぎ疲れなかった?私は笑い疲れたよ(笑)
田島さんの都合で良いんだけど最終枠にした方がお互いの為に良いかもね♡笑
まさか私の放った田島ハーレーにツボ入るとは!さすが!(-⊡ω⊡)+
いつも沢山気持ち良いと言ってくれて嬉しいです(*^^*)
あんまりブヒブヒ言わないでね♡
にゃんにゃん♡
恋○から騒ぎ 213のお客様へ
たーくん♡
今日はありがとうございました(≧∇≦)私、お喋りは得意なのにずっと緊張してて、何でだろ?って思っていたら友達に凄いそっくりだ!って帰りの握手で気がついたよ(笑)
差し入れもとても嬉しかったです♡
優しいー♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
若いのにしっかりした話し方に尊敬です!!
気持ち良いと沢山言ってくれて嬉しかったです♡
また、たーくんとお会いできたら嬉しいな(〃▽〃)
今日は貴重なお時間を頂きありがとうございました♡
ホ○ルK 210のお客様へ
オッ◯ン様♡
今日は180分ありがとうございました♡*(^o^)/*
私のお尻効果で壁まで飛んだね(≧∇≦)!!いやん♡
積極的に写メUPしますね(*^^*)
ハンナのお尻を気に入ってくれて嬉しかったですー(*^^*)
お米も楽しみにしてます♡(*ó▿ò*)♡
名前、あ◯ぼのだっけ?笑
またお会いできたら嬉しいな(*^o^*)
貴重なお時間を頂きありがとうございました♡
パ○プキンシークレットガーデン202のお客様へ
ふじ◯か様♡
今日はありがとうございました♡
お尻褒めてくれて嬉しかったです(^^)♡
私の携帯のアルバムの中をガッツリ見せたの、ふじ◯かさんが初めてだよ♡笑
私のこと尊敬してくれて嬉しかったよ(*^^*)
ぜひぜひジョングレイ博士の本、読んでみて下さいね(^^)
ふじ◯かさん、めっちゃ話しやすくて話し足りないよ♡
また会えたら嬉しいです(o^^o)
お仕事帰りの貴重なお時間にありがとうございました♡
