Thank you letter(7989件)
ビ○ーホテル914のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
初の岡山入りとの事、岡山の夜のお相手にあげはを選んで下さりありがとうございました(*^^*)
運転が長かったと下半身の筋肉が物語っていましたね(・・;)
しっかり流させて頂きました、明日は早朝から観光との事でしたので今日はゆっくり眠れるとよいのですが♪
今日は貴重なお時間をあげはと過ごして下さりありがとうございました、岡山の良い想い出になっていれば幸いです☆
心からの感謝を込めて… あげは
様へ
Eちゃん様へ
24日は、お誘いいただいき
ありがとうございました‼
自分でも
マイペースは
薄々感付いてはおりましたが…笑
マイペースは
良くも悪くもなので
もちろんポジティブに
良い方にとらえときまーすヽ(*´▽)ノ♪
私ですので(^-^)v
毎回
色んな意味で驚きの連続で
尊敬です‼
あれは本当に
凄いし感動でした(><*)
そんなEちゃんに
お会いできるの
毎回楽しみで仕方ないです(//ω//)♪
忙しいとは思いますが
また日が合う時を
楽しみにしておりますd=(^o^)=b
ク○ジー岡山(元ビーバー)213のお客様へ
先ほどはあげはをお誘い下さり、ありがとうございます☆
スゴく印象深い方でしたので、またお逢いしたいなぁ…と思っていたらこんなに近々での再会!
願えば叶うものなのですね♪
帰りに、例の素敵なお車拝見しましたよ!
おっしゃっる通り、本当に格好イイ!
女子ウケ最高ですよね?
ぜひ隣に乗せる素敵な女性を見つけて下さいね(*^^*)
今日は貴重なお休みをあげはと過ごして下さり、ありがとうございました☆
心からの感謝を込めて… あげは
メサ一番のMオヤジ様
昨日はどうも
ありがとうございましたo(^o^)o
口コミ
ありがとうです!!
豪華な食事とお土産まで
ほんとに
ありがとうです!!
全ての箇所に
反応されて
とっても攻めがいのある
お身体(///ω///)♪
今回も攻撃
しまくらせて
いただき
私が終始興奮でした(///∇///)
また
お会いできる日を
楽しみにしておりますd=(^o^)=b
M様へ
本日もあげはと楽しい時間を過ごして下さり、ありがとうございます☆
今日は脚の調子があまり良くないとの事でしたが、少しはお楽になりましたでしょうか?
そんな体調にもかかわらず、あげはに逢いに来て下さり本当にありがとうございます、あげはは本当に幸せ者でございます…(;_;)
あまりご無理せず日々穏やかにお過ごし下さいませ、M様にはずっとずっと笑顔で毎日過ごして頂きたいので…
帰宅して、あのお店の名前思い出しました!
アレのアレとか、物忘れ酷すぎますねw
こうやってM様とたわいのないお話で笑いあえる時間は、あげはにとって最高の癒しの時間です。
本当にいつもありがとう(*^^*)
毎日猛暑が続いています、お互いにくれぐれも体調には気をつけて乗りきりましょうね☆
心からの笑顔と感謝を込めて… あげは
フ○インガーデン(庭瀬)405のお客様へ
みっちゃん♡
今日はありがとうございました♡
新人アイドルを応援してあげるのが好きなみっちゃん♡
だから、私を選んでくれたのねー♡笑
嬉しいです♡ありがとう(*^^*)
部屋に入った瞬間、性感マッサージのAVを流して出迎えてくれて♡最高のおもてなしをありがとう♡笑
性感ではたくさん興奮してくれたみたいで嬉しかったです(≧∇≦)
また疲れたらハンナに癒させて下さいね(*^^*)
今日は貴重なお時間をありがとうございました♡
ク○ンズコート 405のお客様へ
し◯る様♡
今日はありがとうございました♡
写真より可愛いー!って言ってくれて嬉しかったです(≧∇≦)♡
20歳だっけ?って質問には笑ってしまったー(笑)
私、顔面幼すぎですよね(笑)
次はお盆明けです☆3回も次、いつ?って聞いてましたよん。笑
また絶対、呼んで下さいね♡
会えたらまたたくさんお話しましょう♡
し◯るさんとの出会いに感謝♡
貴重なお時間をありがとうございました♡
岡○総ロホテル816のお客様へ
ゆう◯様♡
今日はありがとうございました♡
入った瞬間、可愛いね!って言ってくれて嬉しかったー(*^^*)
あと、お尻をたくさん褒めてくれてありがとう(≧∇≦)♡
ゆう◯さん、お話をたくさんしてくれてとっても楽しかったです♡
ホルモンうどん来月、食べるね(o^^o)
またぜひ岡山市内に来たらハンナを呼んでくれたら嬉しいです♡
今日は貴重なお時間にありがとうございました♡
パ○クス 302のお客様へ
30代のお兄さん♡
今日はありがとうございました♡
久しぶりの椿でハンナを選んでくれて嬉しかったです(*^^*)
性感ではたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*^^*)
最後の直太郎はやっぱり3番だったね!早く正解をやらないから送迎の車の中でツイッターで確認しました(笑)
また良かったら呼んで下さいね♡
今日は貴重なお時間にありがとうございました(≧∇≦)
