Thank you letter(7991件)

タウンのYさま❤️


あげはを忘れずずっとお誘い
下さって
貴方の優しさ穏やかさ
そして昭和のスター然とした
素敵すぎる出で立ち✨
何度お逢いしてもドキドキ
してしまいます😍

貴方の自慢できるところ
たくさんおありだけど♪
いつも話題に上がる例のアレ…記録は破られていません!
毎回驚いちゃいます😆

少しお逢いしない間に
体調を崩していらしたとの事
暑さと脱水にはくれぐれもお気をつけになって
また元気な笑顔で再会いたしましょうね🍀

心からの感謝を込めて…
       あげは🦋



6/23 ダイワロイネットホテルでお会いしたお兄様♡へ

初めましてのお兄様へ💕

昨夜は、ご出張の途中下車で岡山に来てくださり…
椿を見つけてくださって
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
ご指名くださってとても嬉しかったです🥰
素敵なご縁をありがとうございます😊💕

お兄様から海外の…最近ドラマでみた国のお話を伺うなんて(*´ω`*)
ホットな話題に…ワクワクして
とても楽しいお話聞かせて頂いて嬉しかったです。((o(。>ω<。)o))💗…(*´ω`*)♩

椿のマッサージ初めて!とのことで色々楽しみつつリラックスしてくださって嬉しかったです😊💖

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶がでた、明日から頑張れると仰ってくださって
活力になれたこととても嬉しかったです///

また岡山に来られた際は是非椿に遊びにいらしてくださいね💕
またのご縁を心より楽しみにしています🥰♩

お身体に気をつけてお仕事頑張ってください🚄✨️
のぞみより


6/23 2日間ありがとうございます♡T様へ

T様へ💕
連日のお誘い(*'▽'*)♪
本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

昨日は、おしり💆‍♂️が疲れてたみたいで、とても凝っていましたね💕︎///
少しでもおつかれが解れていますように🍀*゜

この2日間貴重なお時間をくださってありがとうございました✨️
Tさまと一緒に過ごすことが出来て、あっという間の楽しいひと時でした(≧∇≦)♥️

無事にご家族の方とお会いできましたか??💕✨️

お仕事のほうもお身体に無理なく頑張ってください( ˊᵕ̤ ̮ ᵕ̤ˋ )
また冬☃❄にでも岡山にいらしてくださいね💕
再びお会いできること楽しみにしています🥰♩
お気をつけてお帰りください(〃^∇^)o_彡☆

のぞみより


6/22 リピートさまのT様♡へ

Tさまへ(*´ω`*)

今夜は12月ぶりの再会でしたね✨️
お会いできてとっても嬉しかったです😊💖
お誘いいただきありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

遠方からの帰省初日で全身おつかれさまでしたね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
久しぶりにTさまのお身体をたっぷりマッサージ💆‍♂️させて頂けてとても嬉しかったです///

Tさまがいっぱい気持ちよくなってくださるので、そのお姿をみると楽しくてドキドキします♥️•*¨*•.¸♬︎

シャワー👳🚿の時に…新しいタオルを使わせていただいたりして、お心遣いものすごく嬉しく感謝しております🙏( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

少しでもおつかれが緩和されていますように‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵…✨️💕
火曜日まで、岡山でゆっくりお休み下さいね💕😊

明日ももしタイミングが合えば。。お会いできること楽しみにしています🥰♩
ゆっくりお休み下さいね(〃^∇^)o_彡☆


のぞみより


アゲハのお客様へ❤︎.*



お誘いありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼遅れてすみません💦

お茶もありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎



第1回!!
勝手に見つめ合いっこ選手戦は
私の圧勝で幕を降ろしましたね🤭🤍


大切な密着時の1分1秒も無駄にしたくないからずっと見つめちゃうんです❤︎.*


好きになっちゃったでしょ?🩷🐰


可愛いなぁ…って
たくさん愛でてくれてありがとう♡♡


良かったらまたお会いできたら嬉しいです❤︎.*


みさと


ビジューのお客様へ❤︎.*



お礼遅れてすみません( ߹ㅁ߹)


お誘いありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

飲み物とサンドイッチの差し入れ
すごく嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

一緒にもぐもぐ食べさせて頂いて
( ˙༥˙ )♡

ひとり暮らしをしているから誰かと美味しいね〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)って共感できる時間が普段はないのですごく幸せでした♡♡


もう!
腰も肩もガチガチすぎて( ˘• ₃ • )

でもお仕事頑張っている証拠だから
できる限り解させて頂きました‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬‎


ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


またお会い出来るの楽しみにしています🌟



みさと


〜日頃のお疲れが軽くなってたら嬉しいです❤︎ファインガーデンのK様〜

今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕

お身体だいぶお疲れでしたね😣💦
デスクワークは疲れが出ますよね😢

洗体の時に2回戦頼まれて
嬉しくなっちゃった❤️
めちゃくちゃ元気っ😏✨

その後はがっつりマッサージ‼️
脚のむくみも、お背中のコリも、
首の辛さも…‼️
負けられない闘いでした💪🔥
最後は楽になったみたいで
良かった☺️💕

手のマッサージも
気持ちいいですよね🖐️✨
ちょっとマニアックな
マッサージだったけど
喜んでもらえたら嬉しいです🥹❤️

めちゃくちゃ敏感ボディで
ちょっと責めたりなかったかも😈💋
今度はもっと長い時間…🤭??

お疲れが溜まる前に
またお会いできたら嬉しいです☺️🌸
全部スッキリさせちゃいます❤️
ありがとうございます💋


グランヴィアのNさん

先月からお会いできることが増えて、
岡山で色んな楽しい経験をご一緒でき、
幸せを噛み締めてます✨✨

いつも楽しく、和やかな週末の夜を
ありがとうございます😊

Nさんとお会いした時は、
色んな今の自分に必要なメッセージを
頂いてます。

Nさんと過ごす時間で頂きたくさんの何かを、これからのみきに活かしていきますね。

お身体気をつけて✨

また岡山でお会いできる日、
楽しみにしてますね😊


ホテルハートのNさん

この日の一番手にお誘い下さり、
ありがとうございました!!

可愛く、優等生な変態さん♡

初めて会ったみきの前で、
ご自身の好きなこと、
願望をお聞かせ下さり、
身体を委ね、
快楽を素直に表現して下さいましたね。

そんなNさんと戯れていて、
みきのスイッチは完全の入りました✨✨

Nさんの素直な心、素直なお身体
素敵すぎます。

フェチなお話も気になりました。

また、今度お会いする時は
フェチズム溢れるコスチュームでも
戯れれると、より一層楽しめそうですね🎵

丁寧なお心遣いも、嬉しかったです。
ありがとうございます😊


6/21 リピートさまハートのM様♡へ

M様!!今夜は、3月ぶりに再会ができて
大変嬉しかったですゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
お元気でお過ごしでしたか??(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕

M様のことずっと気になっておりました😊
色々とお変わりなくてとてもほっとしました💕

いつもお会いしたら、よしよし(^_^)ノ優しく可愛いがってくださり嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

笑顔( *´﹀` *)が好きといつも言ってくださいますね(๑♡∀♡๑)
とても嬉しいです///
あまりおしゃべり得意な方ではないですが…今夜もMさまのこころと身体癒されていたなら嬉しいです♥️

今日は珍しいレトロなお部屋でとても懐かしいような素敵な雰囲気の場所でしたね😍💕︎

またいつもとは違った雰囲気があって…とても癒されました(* ´ ` *)ᐝ☎✨️💕

また岡山に来られたらお会いしたいです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

これから暑くなってまいりますので、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

また椿での再会心より楽しみにお待ち申し上げております๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

のぞみより


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人