Thank you letter(7996件)

6/20 k様へ 嬉しい再会に感謝🌸

K様🌷

本日はお忙しいスケジュールのなか…☔お越しくださり、ありがとうございました☺️

やっとお会いできて、とても嬉しかったです🌸

お会いするといつも優しくお話してくださるので、私もつい安心してしまいます🕊️✨

あっという間のお時間でしたが、少しでもゆっくりお過ごしいただけていましたら幸いです☺️

これから蒸し暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね🌿

またお昼の穏やかなお時間にお会いできる日を楽しみにしております🌷

本日はありがとうございました☺️💕

のぞみより


6/19 T様へ 夢のようなひと時をありがとうございました


T様へ🌷

本日はお仕事帰りのお忙しい中、お越しくださりありがとうございました☺️

お仕事を終えて急いで向かってくださったと伺い、とても嬉しかったです🍀

そして今回もデザートやコーヒーまでありがとうございました☕️🍮🍰✨
いつも温かいお心遣いに感謝しております。

今日はお花や植物園の🌼お話をたくさん聞かせていただき、とても楽しいお時間でした🌿🌹

季節のお花のお話や自然のお話を伺いながら、私まで穏やかな気持ちになりました☺️

T様とお話してるとホッと安心してほのぼのとした優しい気持ちになりますね🫧😌🌸

ウォーキングのお話も聞かせていただきありがとうございました🚶‍♂️🌿
これから暑い季節になりますので、どうぞ無理のない範囲で続けてくださいね🍀

毎日お忙しいことと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください🌷

本日も素敵なお時間をありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしております☺️🕊️

のぞみ🌻


6/17 i様へ お疲れが和らいでいたら嬉しいです

i様🌷

本日はありがとうございました☺️

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです🍀

お会いしてすぐに「ドキドキする」とおっしゃってくださったので、なんだか私まで少し照れてしまいました🤭

今日はゆったりとしたお時間の中で、一緒にのんびり過ごさせていただけて嬉しかったです🌿

少しでもお疲れが和らいでいたらいいなと思っています☺️

お帰りの際の穏やかなご様子を見ていて、私もほっといたしました🕊️

またお時間ができましたら、ぜひ息抜きにいらしてくださいね🍀

お会いできる日を楽しみにしております☺️🌷

本日は本当にありがとうございました✨

のぞみ


6/16 T様へ お花に囲まれた素敵な時間

T様🌻

本日はお忙しい中、会いに来てくださりありがとうございました☺️

金曜日にお会いしたばかりでしたので、またお顔を見られてとても嬉しかったです🍀

今日もたくさんお話を聞かせていただきありがとうございました✨

お散歩コースのお写真や、キュウリのお話、たこ焼きパーティーのお話など、どれも楽しそうで私までほっこりしてしまいました☺️

素敵なお部屋も選んでくださってありがとうございました🌹✨

お花に囲まれた空間がとても綺麗で、なんだか特別な時間でした🌷

差し入れもたくさんありがとうございました🍀
いつも私の好きそうなものを見つけてくださって、そのお気持ちがとても嬉しいです☺️

今日もあっという間のひと時でしたね🤭

今夜もウォーキングとのことでしたので、足元に気をつけて行ってらっしゃいませ🚶‍♂️🌙

またお会いできる日を楽しみにしております🕊️✨

のぞみ


6/14 Y様へ ご一緒できてとても癒されました

Y様🌿

先日はお越しいただき、ありがとうございました☺️

初めてお会いするので少し緊張していたのですが、Y様が気さくにお話ししてくださったおかげで、いつの間にか私まで楽しい気持ちになっていました🌷

私が口下手なことをお話しした時も優しく受け止めてくださり、とても嬉しかったです☺️

動物のお話も印象に残っています🐹✨
ハムスターのお話から、Y様がとても優しい方なのだなぁと感じていました🍀

猫のお話を聞いてくださったのも嬉しかったです🐱🌿

帰り際にオレンジジュースを入れてくださったことや、一緒にゆっくりお話しした時間も、なんだかほっとするひとときでした☺️

「癒された」と仰っていただきましたが、私の方こそたくさんお話を聞かせていただいて、穏やかな時間を過ごさせていただきました🌷

暑い日が続きますので、どうぞご無理なさらずお過ごしくださいね☀️

またお会いできた時には、動物のお話の続きを聞かせていただけたら嬉しいです🕊️✨

のぞみ


〜まさかの覚えててくれてて嬉しすぎた❤️本指名のG様へ〜

今夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕

覚えててくれてると
思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹❤️

今回は前回よりもお話しできた💓
お寿司良いよね🍣✨
食べたくなってしまった…🤤笑

夜あまり眠れてないのが心配🥺💦
せめてベッドで寝よう❣️
そしたら改善されるかも??

気持ちイイところいっぱい焦らして
楽しすぎた🤭💕💕
えっちな声いっぱい聞かせてくれて
ありがとねん😈💋

最後身体も軽くなったみたいで
嬉しかったよ☺️🌸
また思い出してくれたら
泣いて喜びます🥲✨

次会う時もいろいろお話ししたり
えちえちなことしようね❤️
ありがとうございます💋


〜次会う時どうなってるか楽しみ❤︎ファインのS様〜

今夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕

プロフィールしっかりと
見てくれてて嬉しかったです🥹❤️
占いもできちゃうのよん🔮

お仕事は悩むよね🤔
でも、やらない後悔より
やる後悔の方が、
悔いがないんじゃないかな?
と思うよ😌✨

マッサージで最後軽くなったかな?
少しでも楽になってたら嬉しいです🌸

占いの時間短くなっちゃって
ごめんだよ😣💦
結婚については今度深掘りしよう❣️

いろいろ盛りだくさんな時間で
すごく楽しかったです💓
また会えるの楽しみ✨
ありがとうございます💋


6/14 Y様へ ほっとひと息つけますように☆彡

Y様🌷

本日はありがとうございました☺️

お天気もすっきりしない一日でしたが、お越しいただき嬉しかったです🍀

色々とお気遣いいただき、ありがとうございました✨

帰り際にいただいたポッキーも嬉しかったです☺️

お仕事や日々のお疲れもあるかと思いますので、どうぞご無理なさらず、ゆっくりお身体を休めてくださいね🌿

またお会いできる日を楽しみにしております☺️💕

のぞみ


6/13 K様へ またお会いできて嬉しかったです☆彡

K様🌷

本日はお勤めお忙しい中お越しくださり、ありがとうございました☺️

またお会いできてとても嬉しかったです🍀

お疲れもたまっていらっしゃるご様子でしたので、少しでもゆっくりお過ごしいただけていましたら幸いです🌿

いつも優しいお気遣いや差し入れも本当にありがとうございます🍵🍫

「のぞみちゃんの好みが分かってきた気がする😊」のお言葉に、思わず嬉しくなってしまいました🤭

お話を聞かせていただきながら、私も楽しい時間を過ごさせていただきました✨💕

7月のお話も今から楽しみですね☺️🌷

どうぞお身体を大切に、お仕事も無理なさらないでくださいね🍀

本日は素敵なお時間をありがとうございました🕊️💕

のぞみより


6/12 T様へ 楽しいお時間に癒されました

Tちゃん様へ

本日は人間ドック帰りでお疲れのところ、お誘いくださりありがとうございました☺️🌷

とても感じが良いと雰囲気を気に入っていただけて、さらにコースアップまでしていただき本当に嬉しかったです✨

お会いする前から楽しみにしておりましたが、とても心あたたかく優しい方で、すごくほっとしたのを覚えています☺️

少し口下手なので、Tちゃん様で良かったです🌷

たくさんお話を聞かせていただき、とてもあっという間の時間でした✨

毎日のウォーキングのお話や、これまでの素敵な思い出のお話まで聞かせていただき嬉しかったです🤭

そして、スイカやチーズケーキ、コーヒーまでご用意くださりありがとうございました🍉☕️🍰

プロフィールに書いていた好きなものを覚えていてくださり、お心遣いがとても嬉しかったです🍀

帰り際に「足が少し軽くなった」とお聞きして、私も嬉しくなりました☺️

また楽しいお話の続きを聞かせてくださいね🌷

週末のウォーキングも無理のない範囲で楽しんでくださいね🚶‍♂️✨
暑い日が続きますので、水分補給もお忘れなく🍀

本日は本当にありがとうございました🕊️

のぞみ


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人